<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ほとんど寝ないまま迎えた雨の朝。
テントもチョット中が濡れたけど、
ターフの中もびっちゃびちゃで大変な事に。
イスも濡れてすわれないし~、Qパパの携帯がうんともすんとも言わない状態に。
でも、もそもそ朝ごはんを食べていたら止んできました。
ちょっと寒いけど朝の川遊びにGO!

衝撃のショット!!

なんとQちゃんとふるるが遊んでます!!
ふるるが怖くて絡みのなかったQちゃん、最近距離が近くなったよね~。
Qママが満面の笑顔で喜んでいるんだけど、載せれず残念。
2011_0815_041636-CIMG1816.jpg
遊ぶ夫婦と無視する娘。
息子のOちゃんはムリに泳がされ水から離れたところで傷心でした。

車で5分くらいの橋にいってみることに。
2011_0815_055320-CIMG1818.jpg
橋の上から。
気持ちがいい風景だ~。
ここに来たのは橋から飛び込む事が出来ると聞いていたからです。
行ってみるとみんな覗きこんだりしてるものの、誰も飛び込まない。
誰かが飛び込むのを見て飛び込もうと思ってたのかな??
すると突然ぽんちゃんが
「こういうのは考えたり見てたりしてたらなかなか行けんのよ~」
って、Tシャツを脱いでいきなり飛びこんじゃった。
2011_0815_060810-CIMG1819.jpg
これは2回目に飛び込んだ写真。
1回目はいきなりだったから写真とるヒマなんてなかったよ。
2回目もいきなりでブレブレ。
そのあと兄ちゃんもQパパもかっちょよく飛び込んだよ。
それを見て他の人も次々挑戦してたよね~。

2011_0815_062039-CIMG1820.jpg
ブヒ家族で橋をバックに記念写真撮ろうとがんばるじいちゃん(笑)2人。
みんなちゃんと向かないね~。

2011_0815_062415-CIMG1824.jpg
たまにはふるる家も勢ぞろいで写真でも。
暑くてみるがQちゃんみたいに浸かってます。
しかしわたし太ったなぁ~。もう写真撮るのヤダよ・・・(悲)

さ~て午後からはカヌーだよ!

つづく
フレブル水泳部 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

