<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
午後からはカヌーで川下り。
1時半集合だから1時のチェックアウトのあとそのまま行けばいいね、と誰もが思ってたんだけど
本当の集合時間は12時半だったらしい・・・。
全員が間違えてるっておかしくね??
向こうの言い間違い?やっぱり全員ちゃんと聞いてなかったってこと??


遅れていったのでいきなりの集合写真。
いっぱいいました~。
ここでふるるがちょっと調子が悪そう・・・。
あわてて川に入れました。
しばらく浸かっているといつもの顔に戻って一安心。
真昼間の川原は暑いに決まってるよね、ごめんね。
P2650509.jpg
みんな話を聞いてるんだかいないんだか・・・。
りんりんのお世話をしてくれてるインストラクターさん、私のタイプでした(笑)
P2650656.jpg
では、しゅっぱ~つ!!
P2650779.jpg
兄ちゃん、はじめてだけどすいすい。
P2650782.jpg
りんりんもちょっと固い表情だけど、うまいうまい。
P2650818.jpg
Q家ものんびり楽しんでいるみたい。
パパはがんばってたけどね。
P2650853.jpg
一晩中雨が降ってたのがうそみたい。
すかっとするね~。
川原とちがっていい風がきてすずしい。

P2660044.jpg
うれしげな夫婦と無表情のブヒたち。
P2650842.jpg
りんりんかっこいくなってきたね~。
P2650862.jpg
インストラクターさんは、みんなを見回りながらも自分たちも練習(?)
さすがにかっこいいわ~。
実は高校時代、ちょぴりカヌー部だったぽんちゃん。
ほんとはあんなの乗りたかったみたい。
ふるみるがいるからムリだけどね~。

もうちょっと写真があります。
つづく
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

No title

家族キャンプ楽しそうですね。。。
チョッピリ羨ましい虎桃家です
賑やかな笑い声が想像つきます・・・
カヌーも気持ち良さそう!!
りんりんちゃんもカッコイイね(*^^)v
今回の旅行でふるるちゃんとQちゃんの距離が
縮まって微笑ましいですね~♡♡

インストラクターさん・・・素敵な写真。。。

No title

うひゃ~、四万十川最高だね~!!とっても風景が癒される。
こんな広くて綺麗な川なら充分楽しめそう。
(岩倉がちっぽけに感じた(笑))
子ども達もさまになってて楽しそうだし、
ワン達もまったりしてて満足顔だね。
私もカヌーを久々にしたくなったよ。次回は、誘ってね。

No title

りんりんのインストラクターさん見てなかった・・・ショボン
でも若いお兄ちゃん達もいっぱいいて目の保養になったね♪
私もカヌー一生懸命漕いだつもりだったんだけど、気がつけばいつも最後尾になってた(汗)
DVD送り直してもらったら今度は見れたよ♪ゆかりどん、ニコニコ笑顔でナイス~~☆じゃん

No title

v-22コテ桃さんへ
疲れたけど楽しいキャンプでした。
しかし遠かった~!
Qママが「これだったら静岡行けたよ」って行ってたので
その方がよかったかも~。
Qちゃんとふるる、最近意外と仲よくやってます。
まだふるがにらみをきかせたらQちゃんが「うっっ」って顔するけど(笑)

v-22はるママへ
秋キャンに行こうよ~。
近くてもいいのよ、楽しいメンバーで行けばね。
っていうか近くじゃないと体力がもたないことがわかったよ。
載せてないけど2日目の写真、むくんでるし、たるんでるしわたしひどい事になってたよ(笑)
一応四万十川で合宿したってことで、フレブル水泳部も拍がついたかな?

v-22Qママへ
タイプ―って言ったのは2枚目の写真に載ってる赤いパンツのインストラクターさんだよ。
前は目がぱっちりのかわいい人がタイプだったけど、だんだん涼しい目元の人がカッコよく思えるようになったなぁ~。
ぽんちゃんと「Qママあんまり漕げないみたいだからパパ大変だ~」って話してたけど、一生懸命漕いでたんだね~、ふふふ。
川原が結構距離あって、歩くだけで疲れたよね~。
少しは運動しなきゃね~って思いました。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

