<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日から兄ちゃんが学校。
明日からはりんりんも学校です。いぇ~い!!
兄ちゃんは8月頭に大量の宿題をかたづけ、ずっと遊びまわってました。
最後の週末も友達のうちの別荘(!!いいなぁ)におじゃまして
夏休みを最後まで満喫してました。受験生なんだが・・・。
りんりんは遊びまわってないんだけど、残った宿題をやってます。
毎日ふるみるとゴロゴロしてました。
同じように育てたつもりだけど、こんなにやること違うんだよなぁ。



四万十川から帰ってふるはこんな事に。

みるの写真がないんだけど、みるの方がぼこぼこでひどいことに。
病院に行ったら(ワクチンは延期)先生が
「これって川にいっただけ??」と質問。
いろいろ考えたんだけど私は思い当たる節なし。
「ぽんちゃんなんか食べさせた?」
「え~っと食べさせたというか食べたというか・・・」
川エビのからあげをあげていた模様。
しばらくお薬を飲む事になり、ぽんちゃんはもちろん怒られました。
2011_0816_173935-CIMG1831.jpg
ふ「やれやれひどいめにあったわね~」
み「そうね~、おいしかったけど」
とでも言ってるように抱き合って寝るふるみる。
やらせじゃないんだよ~、びっくりでしょ。


関係ないけどみんなに見せたくて載せます。
バセットのべりーちゃん。
おじいちゃんちにお盆休みに遊びに来て遊んで汚れたので洗ってお家に帰る事にしたんだって。
人懐っこくてすご~くかわいかったぁ~。
2011_0820_095229-CIMG1837.jpg
ぶるぶるしてもかわいい。
また会いたいなぁ。
2011_0820_095237-CIMG1838.jpg
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

No title

あら~ふるるちゃん大丈夫ですか?
 みるるちゃんも???
美味しい物食べちゃったんだね・・・
早く治るといいね。。
仲良し親子の添い寝 可愛いすぎです。。
癒されますね~♡♡

No title

v-22コテ桃さんへ
みるが誰かにくっついて寝るくせがついてるので、暑いのにこんなことになります。
これくらいならいいけど、顔をぴとっとくっつけて寝てるのはふるも迷惑そう(笑)

みるは頭がはげてぼこぼこでかわいそうなことになってます。
美貌が台無しだわ~。

No title

こんなふる&みるちゃんの親子の写真を見ると
はるも産ませたかったな~と常々思うよ。

きゃ~、バセットだ~。めずらしいね。
このぬぼ~とした風貌は実に癒されるわ。
ビーグルと見た目が同じだけど
中身は落ち着いてて吠えることもなさそうね。
トイバセットがいたらほしいかも。

No title

v-22はるママへ
ふるるは大変だったかもしれんが赤ちゃんを産んでもらったのはほんとによかったよ。
うちはさらにボロボロになったけど~(汗)
はるママの仕事環境ならはるちゃんが出産しても全員会社につれていって子育てできそうだよね。残念・・。


バセットかわいかったよ~。
この辺には見かけないよね~。
この子は小さい方みたいだけど、やっぱ重かったわ。
ビーグルと一緒で耳がてゅるてゅるでいつまでもなでていたい感じ。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

