<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
09/20

最近の我が家

あっという間に9月も半分過ぎてる!!
地味に忙しい私です。
まとめて覚え書き・・・。

9月3日、ぽんちゃんとサウンドマリーナ11’にいってまいりました~。
私のお目当てはモチロンKANちゃん、ぽんちゃんはいきものがかりと山崎まさよしを見たかったらしい。
・・・・めちゃくちゃ疲れました。
開演が1時でなんだかんだといちいち休憩が入ったので終わって会場を出たら9時15分!!
子どもたちを飢えさせてしまうところだったよ(汗)
まだ知名度が低い出演者はライブ中もお客さんがみんな座ったままだったり、ロビーでサインします~って言って
もみんな近寄らなかったりで、しょうがないんだけど見るのがきつかったです。
いきものがかりのグッズは早々に完売してたんだけど。
わたしみたいにへこみやすい人は絶対できないお仕事だなぁ~・・・。
みんなえらい!!がんばってくれ~!!と心の中で応援しました。

「KANちゃんも若いお客さんの中でキツイ思いするんじゃ・・・」って心配したけどかなり盛り上がってました。
後ろの高校生が「KANってすんげぇかっこいい!!ぶさいくだけど(余計なお世話だ)めちゃめちゃかっこいいわ~!!」って興奮気味に話してて「ほーじゃろほーじゃろ」とほくそ笑んだわたしでした。
スタレビュの要さんもだけど、自分の事を知らないお客さんがいるのに盛り上がらせるのがうまい!!
やっぱ大人は違うわぁ~とぽんちゃんと話しました。
山崎まさよしはけっこう好きな人でいくつかCDも持ってるけど、トリを務めるようなキャラじゃないなぁ~。
かなりの尻すぼみなイベントでした。

17日は兄ちゃんの体育祭。
前日からの雨で中止だと思い込んでいた私はお弁当の下ごしらえもせず寝たんだけど
6時半、学校からのメールで体育祭あるって!!
大慌てでした。

雨がかなり降っていてみんなびちゃびちゃ。忘れられない思い出になったね~。
午後からは晴れて、無事おわりました。
いつもクールで突っ込み役の兄ちゃん。体育祭も活躍してました。
でも、それじゃ面白くない(私が)
こっそりお弁当にりらっくまのウインナー入れときました。
案の定クラスのみんなに突っ込まれまくったらしい・・ははは。

ふるみるは???
2011_0919_045039-CIMG1863.jpg
どこも行けず、散歩もショートコースで退屈みたい。
ドーナツ型のエリザベス、なかなかお似合い。

2011_0919_082828-CIMG1865.jpg
寒かったのかクッションの上で無理やり丸くなるふるる。
この恰好がすごい好き。

2011_0920_052002-CIMG1866.jpg
今日の写真。
寒くてひっつきもっつき。たまらんわ~

ぽんちゃんが昨日携帯落としてあっという間に車にひかれてしまった。
携帯はズタズタ。
そのまま仕事で名古屋に行ったので私が携帯ショップに行かなくちゃ。
めんど~い!!らくらくフォンにしてやろうかな。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

KANが好きなんだ。作曲センスがある人だよね。
しかし、私は8年前のドリカムの野外コンサート(雨)で
もう体力的に限界だな~と思ったわ。
でも行ったら行ったで楽しんだよね。

ポンちゃんにはスマホにしてあげて。

No title

v-22たらこさんへ
私も野外はムリよ~。
グリーンアリーナだったからよかったもののそうじゃなかったら
倒れてるわ。
体力ないからさ~。

高校の頃、まわりにはKANちゃんと槇原くんを聞いてる人しかいなかったって言ってもいいくらいだったんだけど、
みんな今は槇原くん聞いてんのかなぁ~??
1回好きになったら長い事好きでいられるのは私のいいとこみたいよ~。
 
ぽんちゃんがスマホ持っても困惑するサルみたいになるだけさ~。
このブログも見方がわかんないくらいだもん(笑)


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

