<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日はあず家からのお誘いで小瀬川に行ってきました。
わたしと子供たちで参加の予定だったけれど、急遽お仕事が休みになった
ぽんちゃんも参加。
今日、初めてお会いするQ太郎くんのパパさんも物静かな方だとか・・・。
あずパパも。
ここに『フレブル物静かパパ』揃い踏みです。
一体どうなるんやぁと、一抹の不安を抱え待ち合わせ場所の
『DONGURI』へあず家のコバンザメとなって出発。
着いて注文したあたりでQ太郎君一家登場。
かわいい~。
さすがあずパパが押すだけのショートボディの男前です。
だら~っとパスタを食べて川へ
Dsc02235.jpg

Qちゃんはライフセーバー姿でばしっと決めてます。
Dsc02236.jpg

ふるるはいつもどうりマイペース。
せっかくなんだからからみなよ~。
Dsc02237.jpg

なんだか2人はいいムード。
Qちゃんがあっちゃんをひたすら追いかけてました。
その間もふるるはカタツムリの殻に体をこすりつけたり
わたしとぽんちゃんに足の着かないところに連れて行かれて泳いだりで
なかなか一緒になりません。
ついでにパパ達のからみもほとんど目撃できません(笑)
Dsc02238.jpg

やっと3人そろってもこの通り・・・。

なんだかQちゃんとふるるは似ています。
まったりというかだらだらというか・・癒されます。
そしてシュールな感じも。
2人とも似てるから2人ともあっちゃんが好きなのね。
ちょっと子供たちは遊び足りない感じでしたが、
とっても焼けやすいわたし、顔が痛くなってきてみんなと同じくらいに終了。
今度はわたしも水の中にはいりた~い!!

あず家、Q太郎家のみなさまありがとうございました。
ふるるはあんなヤツですがどうぞよろしくね。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(10) trackbacks(0)


コメント

みんな、お水に入って楽しそうですねぇ。
うらやましい・・・・
バロンは水が怖いようで、川にひっぱっていったことが
2度あるのですが、すごい抵抗でした。
女の子がいれば追いかけて行って気がつかないうちに
水の中に入れるかも・・・・・

日曜日はありがとうございました♪
会いたかったふるるちゃんに会えてとっても感激でした!
うちのパパさんは物静かというか…愛想がない…(涙)
スミマセン
でも今度ふるるちゃんのお店に行く気マンマンな様子…なのでまたよろしくお願いしますね!
ふるるちゃんの泳ぎは華麗でした~~
まったりゆったりのふるるちゃんの魅力にもメロメロです~
Q太郎とよく似てる~~(^u^)
フレブルは激しい子が多いけれど3ブヒはみんなおっとりしてましたね~~
とても癒されました!
ありがとうございました~~☆

昨日は ども!でした~♪
そうだよー。水泳部なんだよー(笑)

お父さん来られて良かったねー。
ウチのダンナさまが ふるるちゃんち大丈夫だろうか・・・?と
前日から心配してたからさー。

>フレブル物静かパパ
確かにぃーーー(笑) パパさん同士の絡み目撃しなかったかも!(笑)
物静か組だねー。気づかなかったよ・・・。
ハッ!ひょっとしてワタシ一人でしゃべってた?!

やっぱりふるちゃんは マイペースだよねー。
食べ物が絡んでなきゃねぇ(笑)
Qちゃんちのブログで ふるちゃん可愛く写真とってもらってたね!『にゃん♪』なポーズ
×××な事してたのにねー(^_^;)
ふふふふ。

水泳部

お天気も良くて、ママさんは良く焼けたのかなぁ?
とっても楽しそうでよかったですねぇ~。
フルちゃん、カタツムリの殻と遊んでたの?
クリはこの週末の川での朝練で蛇の死骸に体をこすりつけようとしてました。もちろん、辞めさせましたが・・・
びっくりです。
マイペースフルちゃん。くりちゃんもマイペースです。
きにしなーい!!

ふる姉さん

水泳部があるなんて聞いてませんでしたよー笑ー前日お邪魔し・た・の・に。あっでものんびり、まったりふる姉さん、Qちゃんに、お嬢あっちゃん・・の仲にななはきっと・・いや絶対相手にされません・汗・でもなな、泳げる事が判明したので水泳部にはいれてくださーいっ真顔でスイスイ泳いじゃいます。

v-22ぽんさんへ
ようこそ~。たまには覗いてくださいね。
バロン君、めちゃめちゃ泳ぎそうなお顔してるのにねぇ。
うちはスパルタなので、いきなり足のつかないところに
連れていきました。
いざとなればすぐ助けられるようにしてたけど、
ぜんぜん平気でした。
ところでバロンパパさんも『ぽん』なのですね。
うちのぽんちゃんとも仲良くしてくださ~い。

v-22Qちゃんのママさんへ
ありがとうございました。
ブログにかわいく載せてもらって感激です!
一発芸といい、でかさといい、ふるるは
『フレブル界のしずちゃん』を狙うしかないのでは・・・。
いいなぁあっちゃんはQちゃんにもてるし、姫だし。
また遊んでくださいね。
お店でも待ってます。

v-22あずママさんへ
あずパパに心配してもらってすんません。
でも、やっぱり1人で3匹(?)は大変だと思う。
運転する体力がないよ~。
あっちゃん楽しんでたようだね。
あっちゃんを中心にみんなが川であたふたしてておもしろかったよ。
また誘ってね。

v-22クリママさんへ
昨日はふるるだけおじゃましちゃってありがとう。
お世話になりました。
へびはやだねぇ。絶対阻止だね。
ふるるのかたつむりはふるるが激しすぎて壊れたのか
どっかいったのかすぐになくなりました。
でもごりごりやり続けてたけど。
マイペースなのはいいけれど、いつも人前で恥をさらすので
恥ずかしい・・・。

v-22ななママさんへ
わたしも水泳部だなんて行ってから知ったのよ~。
知ってたらふるるにスクール水着買ったのに。
見た事ないから売ってないかもしれないけど。
水泳部、第2回はあるのかな?
「ななちゃん、新入部員はまず掃除からよっっ!
わたしの肩も揉みなさいよ。」
(ふるる先輩より)


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

