<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
10/11

秋休み

世間は3連休の2日目の日曜日、我が家の唯一のお休みにおでかけ。
子どもたちはこの3日が秋休みだって。

「ここはどこだ?来た事ないなぁ」
2011_1009_073357-CIMG1930.jpg
小瀬川温泉近くのお店で待ち合わせたのは・・・

2011_1009_080011-CIMG1931.jpg
でっかいかわいい子と言えばこの子しか知りません。
2011_1009_080505-CIMG1934.jpg
「むすこだじょ」
そうです、ふるるの長男はっくんがまたまた広島にきてくれました~。
はじめにランチタイム。
2011_1009_081219-CIMG1935.jpg
ふむふむ・・。
2011_1009_081707-CIMG1936.jpg
うっ、でかい・・・。
2011_1009_082416-CIMG1937.jpg
こりゃ大変だ~(頼んだのはハンバーグ2枚だったの)
さすがの大食いふるる家女子も完食はむりでした~。
おいしかったけどね。
コテジジさんからステーキのおすそ分けをもらったんだけどおいしかったよ。
今度はお腹をすかせてリベンジだ~。

ブランコで記念写真。
2011_1009_085741-CIMG1941.jpg
みるるは怖くて落ち着かないみたい。
Qちゃんは心地よい揺れでねむそう・・。
2011_1009_085944-CIMG1947.jpg
にっこにこのQパパ。
Qママにいそいで写真をとってもらいます。
見るる、逃げてるけど(笑)
2011_1009_090215-CIMG1950.jpg
福岡からはじめましてのぷりん家がきてくれたのに、写真がブレブレ。
ごめんなさい。
ぴとっとパパママにだっこしてもらってかわいかったよ~。
プリン家の車もかわいかったなぁ~。

つづく。
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

No title

連休は天気がよかったね。
しかし、ふるちゃんの長男のはっくんって大きいよね。
でもやっぱりふるちゃんの顔に似てる~。
ここのお店の中はアメリカンだよね。庭の雰囲気は好きかも。
私もここの料理はダイナミックで食べきれなかったよ。
ここの鯉にポテトあげてた(笑)

No title

はっくん 本当に大きいですね~
だっこしてるのはりんりんちゃんかな?
すごく重そうなのがよくわかりますv-411
ファミリーやお友達がいっぱいで楽しそう。
ふるちゃんもちょっちゅう息子にあえてうれしいですねv-344
こちらではまだお散歩でもBUHIちゃんにはあったことがありません。普通のワンちゃんでも私に英会話力がないのでいまだなかなかお友達にはなれませんが・・・・
でもぷくもだいぶ落ち着いてきてご飯も食べますし元気になりました。

No title

この間はありがとう~♪
楽しかったね!
私もステーキ絶対リベンジするんだぁ!
ちなみに私のお腹は未だピーピー(涙)
体力無さ過ぎだよね~~
あ、お散歩マルシェは11月13日(日)だったよ!

No title

v-22はるママへ
コイってポテト食べるんだ~。
絶対ぽんちゃんがすきな雰囲気なんで次は連れてってあげよう。
寒くならないうちにリベンジだ~。
はっくんはふるに似てるよね。
大きいけどパピコっぽい感じが残ってて、私のツボなのよ。
残念ながらみるが一番悪い子でした。


v-22ぷくままさんへ
生活はだいぶ落ち着きましたか?
とっても素敵なお庭、すっごいうらやましがって見てます。
はっくん大きいでしょ、りんりんも同級生とくらべて頭一個分大きいんだけどだっこは大変だったみたい。
ホントはけっこう遠いのに『となりまちだから』ってしょっちゅう遊びに来てくれてホントに感謝感謝なのです。
私もあと10年くらいしたら気軽にお泊りでおでかけできちゃうんでしょうね~。
楽しみだけどさみしいのかな。

v-22Qママへ
ちょっとの間だったけどありがとね~。
お腹が万全の時にリベンジしましょう!!
私もすぐにお腹壊すから辛い気持はよくわかる・・・よく神戸から帰ってこれたね。
お散歩マルシェ、楽しみにしてるよ~。
ぽんちゃんには絶対お仕事ナシって話しときました(笑)
私のドライビングテクニックじゃね~・・・。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

