<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
10/12

秋休み続き

ランチでパツパツになったお腹をさすりながらも私には1つの内に秘めた野望があったのです。
それは小瀬川栗園で焼き栗を買う事。
場所がよくわからない私はみんなを巻き込もうと思っていたんだけど、Q家があっさり連れてってくれました。
写真ないんだけど焼き立てでおいしかった。
甘栗みたいには甘くないけど、素朴なおいしさ(まぁ甘栗も素朴だけどさ)
今度また買いにいこっと。

市内に戻りはじめましてのBRIOさんへ。
2011_1009_114537-CIMG1963.jpg
2011_1009_114105-CIMG1955.jpg
とにかく店主のmeさんのお店って感じで雰囲気がぴったり。
QUNQUNはわたしっぽさってあんまない気がするけど、BRIOさんはかっこよかったわ~。
とってもかわいいレトロっぽい服があったんだけど、みんな小型犬用だった。
残念。
バンビちゃんの柄の服がとってもかわいかったのよ~。
2011_1009_114157-CIMG1956.jpg
りんりんに買ったもの。
はじめからこの子が気にいってたみたい。
いつもは割とすんなりあきらめるのに(あんまり物を買ってもらえないのがふつーなんで)
粘ってたのでフンパツして(私にしては)買いました。
目がきらきらでかわいいよね。
2011_1009_124221-CIMG1968.jpg
日も暮れて男どもを置いてきた我が家はここでお別れ。
み~んなおそろいの服のブリンドルズ。
ぷりんママのお手製だって~。すごすぎ!!
薄暗い中でもみんなの視線を集めてたよ。

短い時間だったけどみなさまありがとうございました。
今度は『おしゃれじゃないキャンプ』でお会いしましょうね。

Qママのコメで載せてない事に気がついた写真。
りんりんが勝手にBRIOさんで並べたQふるファミリー。
確かにこんな感じよね~。
2011_1009_113932-CIMG1954.jpg
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

No title

ありりーー?
りんりん作のファミリーの置物の写真わ??
Q家何故だか写真撮ってないのよ…
是非追加でアップお願い!!

No title

こんにちは!
日曜日は、ご来店頂きありがとうございました^^

ずっと、ずーっと会いたかったふるるちゃん&みるるちゃんに会えて大興奮でした!!
ふるみるママさんもとっても話しやすくて前からのお友達の気分になっちゃいました(笑)

次回、お会いするときはお話いろいろ聞かせて下さいね♪♪
また、お会いできる日を楽しみにしています^^

P.S りんりんが撮ってくれたQふるファミリーの写真お気に入りです!!

No title

v-22Qママへ
ブログ用に編集したのに載せるのわすれてたよ~。
でも、あとで見直したら生まれたに並べたつもりだったみたいだけど、順番がちがってたの。
みるると二コルが。まぁいいけど。
ハニーパイドの作成もお願いしなくっちゃ。

v-22★me★さんへ
つたないブログへようこそ~。
先日はありがとうございました。
パワフルふるみるが大きいサークルのおかげで何も壊さずにいられました(ほっ)
まぁ旦那と息子がやっちゃいましたが・・・。
夜ごはんご一緒出来たらもっと話せたのに~残念でした。
今度はぜひ!!



フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

