<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ふるる地方、本日はどしゃ降りです。

こんな日は寝るしかないふるる。

気持ち良さそうだこと・・・。
しかし、怖いぐらい敷いてあるもの柄ものばっかしだわ。おしゃれのかけらもないおうち。
2011_1014_101949-CIMG1972.jpg
ふるる寝ているすぐ横がこんなことに(我が家のソファはL字型)
なんででしょ~????


最近毎朝りんりんと学校に行ってます。
何か問題があったとかじゃなく(ホントはりんりん先生を困らせていそうだが・・)
わたしがあまりにも丸くなったので集団登校を見守っている雰囲気で実は自分のためのウォーキング。
往復で約4キロです。
ひとつもやせんけど。
その間おうちはふるみるのみなんだけど、朝にりんりんが飲むホットカルピス用の原液をテーブルに出したままでかけてしまったのです。
みるるがテーブルから落としてだいぶ飲んだみたい。
わたしが帰るなりソファやカーペット、しまいにはわたしのはいてるジーンズにもオエオエやってくれたのです。
2011_1014_102015-CIMG1973.jpg
今日はいいこにサークルにINしときなさい!!
『テーブルに出したままが悪い!』ってわたしもぽんちゃんに怒られたんだけどね・・・。
なんせカルピス原液のオエオエ、拭いても拭いてもニオイがとれないよ~。
このソファ、サヨナラの予感です。
そのあとみるるはけろっとしてるのでご心配なく。


関係ない話。
昨日、スーパーで思わず買ったキャンディ。
2011_1014_064121-CIMG1970.jpg
ミルクのミルとフルーツのフルね。なるほど。

忘れてました!!
明日はりんりんの運動会のため、QUNQUNは臨時休業となりますのでよろしくお願いします。
明日も雨降りそうだけど、どうなるかなぁ~。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

先日はお世話になりました。。。
虎珀を抱っこしてくれたりんりんちゃんの写真みて
改めて虎珀の大きさを実感しました。。
頑張って抱っこしてくれてありがとうね~!!
また次も抱っこしてね(*^^)v

カルピス事件大変でしたね・・・
その後体調崩さず安心しました。。
ソファー・・・大丈夫ですか??
我が家も椅子が虎珀の餌食になりました・・・笑
でも元気で可愛いから許しちゃいますよね(^_^;)

No title

v-22コテ桃さんへ
先日は短い時間だけど会えてよかったです~。
はっくんホント重かった~。
余談ですがこの間フレブルの服のモデルの子のプロフィールに
『体重17キロ』って書いてあった!!
はっくんもうちょい頑張って~!目指せ1番!

みるは1日絶食したんだけど、次の日のフードのがっつきようといったらすごかったです。
「ふるみるがめちゃくちゃにするからホントに欲しい物は買えない、ゆかりはかたづけないし」ってぽんちゃんは悲しそうだけど私は何か壊してもすぐに許しちゃいます。
ふるみるがいなくてきれいな生活なんて望んでませんから~。
ふるみるがいてきれいな生活は私が雑だからムリ(笑)


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

