<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
11/16

門司港ぶらり

ぶらぶらするととうぜんお腹はすきすきになるわけで、ごはんを食べるところを探すもあんまりない。
結局一番近いカレー屋さんへ。
インドの人?がテラスに持ってきてくれました。


でっか~いナン。
何人分なのかなぁ~って思ってたらこれで1人分。
2011_1113_081944-CIMG2019.jpg
大食いふるる家のりんりんがんばります。
バターが塗ってあってカレーつけなくてもとってもおいしい。
しかしいかんせんデカイ。食べたのは半分くらいでした。
でもほんとおいしかったよ。
Oちゃん、ホントに口から10センチくらいのところにナンがあったのに全然かじらない。
かしこいね~。ふるみるなら一瞬でも目を離せないんだが。

2011_1113_091609-CIMG2025.jpg
なんだかんだステキなQO家。
奥さんがきゃしゃなのが夫婦の見た目素敵ポイントな気がするなぁ~。

うちだとこれだもん・・・。
はね橋の上でりんりんが撮ってくれました。
あぁおしゃれかわいい夫婦になりたいもんだ。
2011_1113_094511-CIMG2035.jpg

橋を渡ったところで大道芸をやってました。
親しくもないのにみてる人みんなが盛り上げようとしてる空気がなんか好き。
2011_1113_100532-CIMG2036.jpg
ついついこういうの立ち止まってしまいます。
QOは飽きてたけどね~(笑)
2011_1113_100747-CIMG2037.jpg
ぽんちゃんとわたしは自分が出来ない事をしてる人をすぐ尊敬しちゃうのでチップも(ふるる家にしては)
はずんだよ。

ではお茶でもして帰りましょう、ってなったんだけど、何もリサーチしてない2家族。
ま、おしゃれなとこじゃなくてもファミレスでもいいよね。
と、門司港レトロを出発したんだけど道沿いでは全然見つからない。
ないね~ないね~と広島方面に帰る事約2時間・・・。
S.Aで缶コーヒーを飲む2家族(笑)
私はこの適当感が好きだけど、ちょっとやりすぎたね~。
晩御飯も一緒に回転ずし。
おしゃれ番長QO家を庶民の休日に引きずり込んじゃいました。
みなさま、QO家がおしゃれじゃなくなったらうちのせいです(ぺこり)

でもとっても楽しいお休みでした。
また行こうね~。
ふるる家の家族の事 comments(3) -


コメント

No title

ぽんちゃん&ゆかりどん夫婦はままだ結婚してないカップルみたいにラブラブだヨ♡
家族全員が仲良くて理想的な家族像だもん!!
ママが明るくて朗らかなのがいいんじゃろうね(^。^)y-.。o○

ファミレス探してさまよったり、回転寿司でマッタリしたりしたのも楽しかったよー♪
今度は岡山に行こうね!!

No title

おしゃれ番長!!!(笑)
そっかー、Q家も適当(笑)ふる家に染まってきたのか。
大丈夫、Qパパの写真でおしゃれな旅に仕上がってるよー。
そうそう、ふる家は誰が見てもラブラブだと思うよ~。
次は岡山にぜひ!
もうテラス席は寒いかもね・・・・。
って、もう忘年会&新年会の季節か~。

No title

v-22Qママへ
そうそう、今度は岡山にGO!!だよね。
アウトレットもオープンするしね。

ぽんちゃんとわたしはたぶん幼稚なんよね~。
前、2人の会話を聞いていた友達に
『中学生のお付き合いかっっ!!』って突っ込まれたし。
大人になりたいなぁ~。

v-22あずママへ
恒例の新年会はどうしようかね~。
岡山に個室っぽく仕切ってあるドッグカフェがあると聞いたんだが
ごはんが・・・みたい。
正月はこっちかな??

Q家もおしゃれでおもてなし上手じゃファンが増えすぎるんで
ずるずるふるる家の適当を注入していきます。
問題はQパパのおしゃれ写真だな・・・。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

