<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ごぶさたです。
31日まで頑張って仕事をしたわたし、31~2日の午前まで急遽仕事となってしまったぽんちゃん、
特にみんなで何も出来ませんでした。
兄ちゃんの合格祈願のために護国神社に行ったくらい。
絵馬を書いててわたしが『なんで彼女の名前も一緒に書いとかんのよ~』
って言ったら(前日に彼女が絵馬に2人の名前を書いて合格祈願したって聞いていたので)
めっちゃこそこそ書いて裏返しにしてつるしてました。
男子の方がてれるんだなぁ~。ぷぷぷ、おもろい。

3日はいつものメンバーでお集まり。

痩せてますますベビーフェイスのあっちゃん。

2012_0103_085002-CIMG2058.jpg
かなちゃんの粘土遊びを見守るおねぇさん。
2012_0103_085026-CIMG2060.jpg
パパになってもいつもかわいいQちゃん。
2012_0103_092411-CIMG2062.jpg
2人で遊ぶのをすんごく楽しみにしているであろうOみる。
2012_0103_092442-CIMG2064.jpg
O『まだまだ遊ぶぞ~!!』
み『わたしちょっと休憩~』
2012_0103_092429-CIMG2063.jpg
どたばたでもお昼寝できちゃうかなちゃん。
2012_0103_103344-CIMG2069.jpg
お昼寝明けにアイスを食べるかなちゃんに群がるみなさん。
2012_0103_103212-CIMG2066.jpg
あっちゃんは欲しいのか、かなちゃんを守っているのか??
たぶん両方。


2012_0103_103604-CIMG2072.jpg
集合写真を撮ろうとしたらたてに長くなっちゃったので・・・
2012_0103_103632-CIMG2073.jpg
Qパパにみんなの中に投入されるQちゃん。
2012_0103_103639-CIMG2074.jpg
みんな動きがない&ふるみるの無表情がウケる。
わたしは全然いい感じに撮れなかった~。
みんなのをのぞいてください。

他愛もない日常の話、とんかち部発足のこと、短い時間だったけど楽しかったよ~。

2012_0103_101042-CIMG2065.jpg
そんな中、ついに行き倒れのみるると不満そうなOちゃん。
底なしの体力だわ~。
ふるるの血をばっちりひいてるね。
2012_0103_103858-CIMG2079.jpg
何はともあれ今年もこのメンバーで水泳部をもりたてていきましょう!!
部費はとんかち部で何か作ってフリマで稼いでもらいます(笑)

今年もみなさまよろしくね~。
そういえばおわび。
プリンターの調子が悪く、年賀状をギリギリで注文することになっちゃったので
届くのが遅くなりました。
あずパパがいないと何もできないので困っちゃうよ。
少しは機械に強くなりたいなぁ~。
フレブル水泳部 comments(3) -


コメント

No title

先日はありがとう!!
いつもお部屋を荒らしまくってすみません…
いつもOちゃんが騒がしくてすみません…(^^ゞ
めちゃめちゃ楽しんだOジロは帰って爆睡でした!

年賀状可愛かったヨ~♡
トンカチ部の部長はぽんちゃんね!
いつ活動するのかなーー?!
連絡お待ちしてます(^。^)y-.。o○

ありがとう☆

先日は、ありがとう~。
お茶会だったけど、いっぱいしゃべれて楽しかったわ~。
O&みるの大運動会がすごかった・・・(・_・;)
若かりしふる&あずでも あんなに続かなかったよねぇ。。。

トンカチ部! ぜひフリマで稼いで、遠征代にしてくださーい!

パソコンに続き、プリンターまで?!
新しいのにねぇ・・・・。

No title

v-22Qママへ
お返事遅くなりました。
先日はありがとう。いつもながらおかまいもしませんで。
Oちゃん、はじけてたね~。
さすがのみるもぐったりでしたわ。
また2人を遊ばせましょう。

トンカチ部、最初は浜田に流木を拾いに行く活動はどうでしょう??
ぽんちゃん部長だとすぐ廃部になりそうだ(笑)

v-22あずママへ
せんじつはありがとね~。
かなちゃんオモシロかったわ~。
来年あたりはOみると一緒くらい走ってるかもね~。
岡山遠征、兄ちゃんが終わったら行くからね。

プリンターははがきサイズの紙だときれいにできるんだけど
インクジェットのはがきをいれたらすべるような感じで字が
ぶれぶれ~になっちゃうのよ。
機械とわたしは相性悪いんかね~。
やっぱアナログ人間らしくイモ版にするべきだったかしら。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

