<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ちょっとちょっとあっという間に3月ですよ奥さま。
寒いからお家で冬眠生活してて、買い物に出るのに玄関外の階段で
思いっきり足をひねりました。
10日くらいたつけどまだ正座ができません。
運動不足か年か・・・。

今日の事。

み『わたしたちをほったらかしてどこ行ってたのよ~!!ぎゃお~!!』

今年度最後のりんりんの参観日は二分の一成人式でした。
昔はこんなのなかったよね~。
2012_0302_143050-CIMG2107.jpg
1人づつ前で好きな漢字、将来の夢、両親へメッセージを言いました。
りんりんは自分の名前についてる凛でした。
将来の夢はパティシエで変わってません。
メッセージは私に対してだったんだけど、その前に発表したみんなが泣きながらがんばってたり、
感動的なメッセージだったりですでに泣いて一息ついてて
肝心のわが子では泣けませんでした。
つめたい親だ~。
2012_0302_150736-CIMG2110.jpg
ファンモンの『あとひとつ』を歌いました。
男子が絶対これ歌いたいっていったみたい。
みんな一生懸命歌ってたなぁ。
りんりんはもともと目が細いけど、真面目にするとますます細くなっちゃうのよね~・・・。

実は日焼けする夏前にりんりんは二分の一成人式の写真を撮りに行きました。
2012_0302_172504-CIMG2121.jpg
成人式が楽しみだね~。
ふるる家の家族の事 comments(2) -


コメント

素敵~!!

りんちゃん、着物が似合うわ~!!!!美人さんだからだよ。
女の子はこういう楽しみがあるから羨ましいな。
でも、保育園から通うりんちゃんを見てるから
成長ぶりを見ると、ほんと時が過ぎるのは早いな~。
自分の子供は、おいっ、まだ2歳かよって感じで遅く感じるけど。

No title

v-22たらこさんへ
りんりん和風顔だからね~。
ドレスバージョンはひきつり笑顔だったわ(笑)

けいちゃん、すぐに大きくなったなぁ~って感じするけどね。
人の子は早く感じるからさ。
女の子はかわいい服着せれるっておもってたけど、好みも男の子よりうるさいし
自分と好きな服があんまり合わないから好きなもの買えない・・・。
兄ちゃんの方が楽だわ~。
まぁ兄ちゃんも高校デビューってこともあるからわからんけど。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

