<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
03/27

別れの季節

あっという間に3月も後半だ。
春休みに入った子どもたちはダラダラとしてます。
どうしてもつられる私、もともとダラダラだけどね~。
あったかくなるともっとねむい・・・。

兄ちゃんの担任だった先生が転任されることになりました。
ま、兄ちゃんの行く高校の近くの中学なんだけど。
お別れにピンクのペンケースをプレゼントしました。
(兄ちゃんはぽんちゃんに似てラブリー趣味です)

りんりんの1・2年生の時の担任の先生は退職されます。
自由すぎるりんりんのことを叱ってくれながらも楽しんでくれていた先生。
ちゃんとしないと~ってそわそわ見てたわたしにはどれだけその事が助かったことか。
本当にお世話になりました。
お別れの日はお花を持っていこう。


QUNQUNでも淋しいお別れが・・・。
2012_0324_172757-CIMG2238.jpg
ふるみるにおいつめられてるこの子。
2012_0324_172816-CIMG2240.jpg
ぶれてるけど・・・広島フレブル界の天然イケメン、もんもんこともんすけ君です。
2012_0324_173032-CIMG2243.jpg
ふ『パパさんのお仕事でうどん県にかえっちゃうんだって』
そうなのよ~。
2012_0324_173147-CIMG2246.jpg
みんなで写真、って思ったんだけど全然じっとしない3人さん。
おやつを見せてもいやしんぼじゃないもんもんはほんの一瞬しか見ないの。

2012_0324_173157-CIMG2251.jpg
最後までみるがにらみをきかせてます(汗)
ふるはもんママの足に座ってるし~。
もんもんずっと元気でね、フレブル水泳部でうどん県に行く時には案内してね~。


おばちゃんの小さな心残りは1歳の今でさえかなりイケメンなもんもんの弟君の成長を近くで見れない事。
将来は間違いないジャニ系よね~。
うどん県でぶいぶい(死語)いわせるんだぞ~!!
ふるみるの暮らし comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

