<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日は春らしい暖かい日だったふるる地方。
このくらい暖かくなるとむさしのお弁当の話がでます。
むさしのお弁当は広島ではお花見の定番!!
間違いなく花よりだんごのふるる家です。

あったかかったのになぜかヒマだったQUNQUN。
りんりんと約束していたものを塗りました。


できあがりはこれっ。
もんもんのパパさんが作ってくれたふるみるに色付けをしたのです。
ふるるはわたし、りんりんがみるるを塗りました。
案の定ポスターカラーを指につけ、そのまま人形を持ったりんりん。
みるるが薄汚れてます・・・。

ちなみにお花はお客さんからいただいた蘭です。
いただいたのは3月8日!!
長持ち~。

2012_0329_072136-CIMG2270.jpg
とってもかわいいでしょ??
顔の大きさとかちゃーんと特徴をつかんでます。
ありがとう、家宝にするよ~。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

No title

もんちゃんち、ついに行ってしまったのねぇ…さみしいねー
でも、またみんなで遊びに行こうね!!
それにしてももんちゃんパパすごいねぇ!!
色塗りも上手だよーーーソックリ☆

No title

かわいい~!!もん父さんすごいね☆
色塗りも上手♪♪
もんもん、とうとうお引っ越ししてしまったね・・・。
弟くんと会えずしまいだったので、残念です。。
4月か5月にでも会いにいこー!!

No title

v-22Qママへ
もんもん家とはもう会えないかと思っていたけど最後に会えてよかったよ。
うどん県にも行かなくちゃね。
私は3食うどんOKよ~。
しかしぽんちゃんが休みがない・・・。

どうしてフレンチ飼いのみなさんは手先が器用なんだろうね~。
ホントにうらやましい。
ぶきっちょなのもモチロンだけど、この肩こりがやる気を起こさせないのよね~。
肩のこらないオシャレな特技はできないものかしら。


v-22あずママへ
もんもんついにいっちゃったね~。
QUNQUNつぶれなきゃいいけど(笑)

もんもんの弟くんはホントにイケメンなんよ~。
まぁパパママ見たら当然といえるかもしれんが。
なのに最後の日もふりかけの『ゆかり』をもって
にこにこ登場してくれてさすがもんもんの弟だな、と(笑)

色塗りは遠目で見るしかない出来です・・・。

No title

うどん県のモン母です!すっかりうどん県になじんできましたよ~モンはまた新しい家なのでちょっくら戸惑ってるようすです。。デリケートちゃんです。
ふるるちゃんとみるるちゃんの色塗り上手にできてますね~☆大切にしていただいてうれしいです!弟くんが粘土で遊ぶようになれば、またモン父が粘土をいじりだすことでしょう。。ほんとに水泳部で遊びにきてくださいね~!うどん食べまくりましょう!!(こっちにきて毎日お昼はうどんです 笑)ではではまたお会いできる日を楽しみにしております☆

No title

v-22もん母さんへ
お引っ越しおつかれさまです~。
だいぶ落ち着いたかな??片づけ大変だよね~。
もんもんも早く落ち着くといいね。

ふるみるねんどは近くで見たら・・・です。
でも形が可愛いからなんとかなってるよ。
あず家のかなちゃんも上手にねんどで遊んでたから
もんもんの弟くんもすぐだよ~。
パパも楽しみだね~。

うどん県におじゃまするのを楽しみにしてるよ~。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

