<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
日曜日、私のふらふら運転で行ったところはここ!!

いや~いい天気だね。
2012_0415_152434-CIMG2402.jpg
坂のカリブさんです。
ここで今日は楽しい事が行われるということ。


2度目ましてのみかんちゃん。本日の主役です。
なにやらかわいいものをつけてもらって・・・
2012_0415_125249-CIMG2351.jpg
今日はみかんちゃんのパパママが3月に結婚されたという事で小さなお祝いをするのです。
2012_0415_125340-CIMG2354.jpg
みかんちゃんも花嫁さんスタイルで。

集合時間より早く来てクラッカーを持って待機。
パパパーンとならしてぱーりぃ&オフ会のはじまり~。
本日のメンバー。

はじめましての幹事こてつくん。10か月のやんちゃボーイ。
2012_0415_124412-CIMG2338.jpg
ホントはおめめぱっちりの写真あったんだけど、わたしがこっちがかわいくて~。

フレブル水泳部の
Qちゃん。
2012_0415_124154-CIMG2329.jpg
Oちゃん。
2012_0415_124113-CIMG2324.jpg
正装で参加、かわいい~。
2012_0415_125555-CIMG2358.jpg
クラッカーで精神がやられたあっちゃん。
2012_0415_124224-CIMG2333.jpg
怖かったね~。

ブヒなしの参加でひ~たんさん、hakkoさん。
とってもとってもお久しぶりです。

ふるる。
2012_0415_124123-CIMG2325.jpg
みるる。
2012_0415_124049-CIMG2320.jpg
でした。

ごはんが出てきてしばし歓談。
はじめの一言がなかなか出ない私はあず家としか話せなくてバクバク食べてました。
2012_0415_133941-CIMG2360.jpg
結婚式の写真がまわってきて見せてもらいました。
すんごいステキだったの~。
わたしもやり直したいなぁ~(笑)

このあとケーキも来ましたよ~。
2012_0415_143633-CIMG2373.jpg
みかんちゃんもいるよ。
2012_0415_143414-CIMG2372.jpg
ケーキ入刀です。
ヴェールはひ―たんさん作。

とり分けられたもの、かわいくデコられてます。
2012_0415_145627-CIMG2381.jpg
2012_0415_145723-CIMG2382.jpg

パピコのこてつくんを指導中のQちゃん???
いえいえ楽しく遊んでます。
どっちがパピコかわかんないよ~。
2012_0415_142948-CIMG2363.jpg


外でゲームもしたんだけど写真はとれず・・・。
集合写真!!
2012_0415_154942-CIMG2418.jpg
ベンチ組は不安定なので心細そう。
こてつくんとみかんちゃんはばっちりだね。

2012_0415_155049-CIMG2422.jpg

ひさびさのオフ会。
たくさんしゃべるというわけじゃなかったけど、楽しい雰囲気で行ってよかった~って思いました。
次はキャンプの話が出てたね~。
お騒がせ親子ですがまた誘ってください。
ありがとうございました~。

ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

ありがとうございました♡

先日は本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです♡
ママになってすっかり落ち着かれたふるるちゃん。
はじめましてのみるるちゃん。
やっぱり親子ですねーよく似ててとってもかわいかったです~。
兄弟で遊ぶ姿を見て、血縁関係っていいですねー憧れです!
今度は2ブヒとも遊んでやってくださいねー。
(危険犬なので、落ち着いてお話はできないけど・・笑)
プレゼントまでいただいちゃって、ありがとうございました☆
さっそく2ブヒともカミカミしていました~。
これからもよろしくお願いします~ありがとうございました♡

No title

この前はありがとう!!
プレゼントも!!!
中に入ってたブーブー鳴るクマさん、とってもツボでQOと私で楽しんで遊んでます♪
流木探しの旅はいつにする~?

No title

v-22hakkoさんへ
日曜はありがとうございました。
本当にお久しぶりでしたね~。
その間にわたしは8キロくらいデブリましたがhakkoさんは
かわらない!!
頑張ろうと決めたわたしでした・・・。

Oみるはホントに楽しそうで兄弟だとわかってんのかはナゾですが
見ててうれしい気持ちになります。

はっさくくんとひぐちんにも会いたいです~。
また集まりましょうね。

v-22Qママへ
日曜はありがとう~。
あんまり面識のない方ばかりでホントは少々ビビってたんだけど
楽しかったからよかったよ~。
Oみるはあいかわらずでみんなを引かせてたけどね(笑)
くまの、音が低音なのがいいでしょ。
ピーピーいうのはうちだとうるさすぎなんよね~。

どうしよう、フリマまであと2週間しかないよ~。
工作したいけど、今週末は雨だったよね・・・。
来週はどうかね~???

ありがとう~~♪

あっちゃんケース持ってきてくれてありがとうね♪
これで尻尾のハゲが良くなるといいんだけど・・・。
久々のブヒ会で楽しかったね。いつもはゆるゆるメンバーだから(笑)
ちょっと緊張してしまったよ~。
27日、よろしくね☆
親指の爪が伸びてるからそれもよろしくですぅ~。

No title

v-22あずママへ
わたしもけっこう緊張してたわ。なれるまでがね~。
いつもダラダラだからたまにはいいよね。

しっぽ、これで生えるといいね~。
じゃじゃ~ん!!クンクンびんぼーなくせに炭酸泉がでる機械を
設置しましたよ~。
ほんとにさらさらふわふわよ~、27日、楽しみにしててね。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

