<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
毎日毎日信じられないような最高気温を天気予報は言ってますねぇ。
寝る時、いつもなら2時間タイマーでOKだったのに、タイマーが切れると暑くて起きてしまいます。
ふるるは・・・
Dsc02257.jpg

溶けてます。

お盆前、兄ちゃんがやさしい気持ちで寝る時にふるるのハウスに思いっきり扇風機を近ずけてONしてタイマーにしておきました。
それをさらにやさしい気持ちでムスメが最強にしました。
わたしはそれを知りませんでした。
悪い事にタイマーの調子が悪く、途中で止まらず一晩中扇風機はまわり続け、
朝、わたしが起きた時、ハウスはゲーとげりっぴで大変な事に。
踏みたくないふるるは隅で小さく座っていました。
げりっぴと寝不足でその日はひたすらねんねのふるる、
かわいそうなことをしてしまいた。
幸い、1日の絶食と、整腸剤ですぐに元気になりましたが、暑い時期のげりっぴは堪えたと思います。
みんなも暑いのも怖いけど、冷えも注意ですよ~。
わんこは小さい分、ヒトより早く冷えますよ。


前回載せたフレンチちゃん、新しい飼い主さんが決まったそうです。
連絡してくれたかた、ありがとうございました。

あ~暑いっ!!泳ぎに行きたい気持ちはあるんだけど、
カンペキ夏ばてになっちゃって動けませ~ん・・・。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

v-278ゆかりどんさん昨日はありがとう御座いました。
いつもどうりお騒がせしてしまい・・・スミマセンv-421
昨日は可愛い娘さんと爽やかなパパさんにも会えたのでラッキーでした。あとはお兄ちゃんに会わんとね・・(笑)
こんな騒がしいなな家ですがこれからも宜しくお願いしますねぇ。
ふるる姉ちゃんまたあたしと遊んで~や!

良かった~フレンチちゃん新しい家族が見つかったんですね。
安心しました。。。
今度こそ一生安心して過ごせますように祈ってます!

ふるるちゃん下痢でしたか~~。絶食をさせるのって飼い主もストレスですよね。くろすけも、毎日みくまりの決して綺麗とはいえない水を飲んで下痢になっていました。やっぱり1日の絶食と以前いただいていた薬で改善しました。

夏は下痢になりやすいですよね。冷えも禁物ですね。気をつけてやらないといけませんね・。
またお邪魔しますぅ~

その後の調子は?

フルちゃん、その後調子はいかがですかぁ?毎日こう暑いと調子もおかしくなっちゃうね~。
フレンチブルちゃん、飼い主さん決まったのね!よかったよかった!!

こんばんは~
フレンチちゃん飼い主さん決まって本当に良かったですね。。。
無理だとわかっていても「うちで飼えたらな」…とマジで考えてました
新しい飼い主さんの所で幸せに暮らせるといいですね

ふるるちゃんお大事にね!

v-22ななママ、パパさんへ
来てくれてありがとうございました。
うるさい娘でしょ~、わたしの思うむすめ像とはあまりにも違い
すぎる・・・e-263
旦那はななちゃんの元気ぶりに昔のふるるを思い出していたようでした。
昔は今より少しはごそごそだったんで。
ななちゃん、ふるるがすぐにだらだらになってあんまし遊んであげなくてごめんね。もうおばちゃんなんだよね~。


v-22くろすけの母さんへ
くろちゃんもピーピーだったのね。
みくまりの水はイマイチそうですもんねぇ。
ふるるは大量のピーピーなわけじゃなかったのに
なぜかすごく顔がやつれて何にも言ってない友達にも
「ふるちゃんやつれてる~どしたん?」と聞かれるくらい
しょぼくれた顔になってました。
しんどかったんでしょうね。
くろちゃん、のど渇いてもちょ~っとガマンしようね。


v-22クリママさんへ
その後はバッチリ元気です。
ぼへ~っとしてるのはいつもなんで・・・。
でも、クリちゃんちはアクティブなふるるしか見ないもんね。
フレンチちゃんの事、力になってくれてありがとうございました。
本音はうちの近くでもらってもらえたらなぁって思ってたけど、
そううまくはいかないもんですな。

v-22グリム母さんへ
フレンチちゃんの事、気にかけてもらってありがとうございました。
幸せになってくれるといいです。
いつもわんこをもらってくださいの話しになると『うちで飼えないかな?』って思うんだけど、なかなか難しいですよね。
フレンチはあまえっ子だし。
ふるるはすごくやきもちやきなんですよ~。
その割にはわたしが呼んでもあんまり来ないんだけど。


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

