<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
5月8日はみるるの誕生日です。
はっくん、Oちゃん、二コルくんもおめでとう~。
2012_0508_093502-CIMG2543.jpg
自由にのびのび大きくなりました。
毎日のふるるとのブヒレスが日課であり、たのしみのようです。

今日はりんりんの盛り付け。
残念ながら連休中に馬肉が売り切れになってメインのお肉はうす~いぶたさん。
かぼちゃと鶏ミンチも煮たからゆるしてね。
2012_0508_194155-CIMG2544.jpg
いただきま~す。
そんなことは気にしないみるる。
コイの餌かっていうくらい緑のフードはカツオのフードです。
2012_0508_194338-CIMG2548.jpg
食欲は旺盛です。

りんりんにカラになったお皿とまたイスにのせられたふるみる。
2012_0508_194804-CIMG2556.jpg
とってもめんどくさそう(笑)

あまえんぼうでちょっとどんくさいみるる。
おじちゃん全般が大好きです。
なにげに世渡り上手です。
ふるとずっとわたしたちを笑わせてね。
ふるみるの暮らし comments(8) -


コメント

No title

v-308みるるちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-308
Oちゃんや、はっくん共に元気モリモリでお誕生日を迎えられた事が
本当に他人事とは思えない位に嬉しい限りですっ♪
そして先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!!
ずっと会いたくて仕方なかった『ふるみる家』と楽しい時間を
過ごせた事は今回の広島遠征で大きな収穫でしたっ♪
これで残す所ファミリーにお会い出来てないのがニコルくんだけ。
いつの日かQちゃん&ふるるちゃんファミリー全員揃った所が見てみたいです♪

みるるちゃん♪また一年、健康第一で毎日を元気モリモリに過ごして
素敵な想い出をいーっぱい作って下さいね♪そして秋になったら
再び広島に遊びに行こうと思ってるので是非、一緒に遊んで下さい♪

事後報告になってしまいましたが…リンク貼らせて頂きましたっ♪
おバカ家族のSAM家ですが、これからどうぞ末永くよろしくお願い致します。

No title

みるちゃんおめでとう!!
そしてふるるちゃんありがとう~♪
ふるるちゃんが頑張ったから可愛い子供達が生まれたんだものね!!
誕生日が近くなると、あの時のふるるちゃんやねずみのようだった赤ちゃんの事を思い出しては「みんな立派になったなぁ」ってしみじみしちゃいます。
兄弟妹がみんな仲良しなのも嬉しいよねーー!
そして飼い主さん達がみんないい方ばかりなのも本当に幸せなことですね。

Oちゃんにプレゼントありがとう!!
QちゃんOちゃんが楽しそうに遊びよるよ~
そんなQO姿を見ると幸せな気持ちになります!
本当に本当にありがとう!!

No title

v-22MARさんへ
リンクありがとうございます。
うちも貼らせてくださいね~。
Qちゃんというアイドルをオットにもつふるるのおかげで
たくさんの人とお知り合いになれてうれしいです。
でも、人みしり&めんどくさがりなので今後も失礼があるかと思いますが
あんなヤツだとあきらめてもらえたら幸いです(笑)

お祝いコメもありがとうございます。
あの日の事はバタバタで大変だったことしか覚えてないけれど
あの時の可憐なみるるを思い出せば今の悪いみるるもかわいく思えます。

No title

v-22Qママへ
Oちゃんもおめでとう。
Q家がOちゃんをもらってくれたおかげで今も楽しく遊べて
ふるみるは幸せだよ~。

りんりんにうOちに間違えられたはっくんも18キロ(笑)
みんな大きくなったね~。
Q家はいっきにさわがしくなったし、うちにも犬の鳴き声がひびくように・・・。
でもみんなやさしいいい家族にもらわれてホントに安心だよ。
これからも仲よくしてね。

No title

みるるちゃんお誕生日おめでとう。。。

みんな元気に2歳を迎えられたのも両親が健康な証拠。。。
本当に感謝してます。。
自然分娩で頑張ったふるるママにありがとう。

そしてずっと仲良く会える環境にありがとう。。ですね。。
虎珀だけが遠くに・・・って思われないように
又来るの~!!って言われちゃうくらい会いにいきますからね(^o^)丿
これからもずっと・ずっと仲良くしてくださいね。。。

おめでとう♪

あの出産から2年かー。 早いねぇ。
元気に年を重ねてくれて親孝行(あ、おばあちゃん孝行か、笑)ものだね!
2歳も元気で楽しく過ごせるといいね☆
ふるちゃんもお母さんになって2年、おめでとう~~♪

おめでとうございます

元気にお誕生日迎えられてなにより☆
兄弟してみんなで時々会えるのはほんと楽しみですね。
ふるちゃんも立派にお母さんでほほえましいです。
これからもみんな元気に過ごしてね♪

No title

v-22コテ桃さんへ
はっくんもおめでとう~。
みんな元気で大事にしてもらってQふるの子どもたちは
本当に幸せ者です。

はっくんだけ遠いと感じたことはないですね~。
ジジさんとコテ桃さんにはたくさん足を運んでもらって
感謝感謝です。
うちも静岡にいきたいんだけどなぁ~。
この間の休みでぽんちゃんはお盆はお休みなしだよ~、って会社に言われたようで・・・。どうなるんだ。

v-22あずママへ
お祝いコメありがとう。
みるはりんりんみたいな子だからとてもまだ2年しか暮らしてないないなんて
思えないよ。
キョーレツキャラだからね。
ふるるのおかぁさん歴も2年か~。
言われて気がついた。そうだよね~。
ずいぶん貫禄のある母だわ。
わたしはかわいすぎるおばあちゃんだ(笑)

v-22ぷくままさんへ
兄弟に会えるみるるはとっても幸せものですよね~。
Oちゃんみたいに遠慮なくブヒレスできる子は他にはいません。
でも、おかあさんとずっといるから他の子どもたちよりかなり
わがままな気がする・・・。
子どもが生まれてふるるがますますかわいくなりました。
当日はすごいがんばりを見せてくれたからね~。



フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

