<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
05/16

ブヒでBBQ

あ~何してるってわけじゃないのに日にちが過ぎてゆく~。
今頃のこのこ4日の話を描いてる人もあんまりいないであろう・・・。
おまけにPCがなぜかとってものろい・・・。
遊んでくれたみなさんごめんね、とっても楽しかったんだけどショートバージョンとなりそうです。

4日、日本中から大竹市の川真珠貝広場に集結!!
この日のメンバーは
ももさん

りかちゃん、ちゃこちゃん、ぷりんちゃん
2012_0504_114442-CIMG2493.jpg
摩緒さん、TWINくん、EVOちゃん、ぷりんちゃん。
2012_0504_111424-CIMG2491.jpg
でんじろうくん
2012_0504_120154-CIMG2496.jpg
虎桃ちゃん、虎珀くん
2012_0504_121209-CIMG2500.jpg
はなちゃん
2012_0504_121217-CIMG2501.jpg
QちゃんOちゃん
2012_0504_121148-CIMG2499.jpg
ふるみる
2012_0504_111315-CIMG2488.jpg
でした~。
写真に問題がありすぎだよね・・・(汗)
自分ではたくさん撮ったつもりだったんだけど・・・。
ぷりんちゃんSAM家の3人さんごめんなさい、今度会ったらかんでいいからね。

ものすごい早さでちゃっちゃと用意がすみ(私は立ってただけ)
かんぱ~い。
2012_0504_122539-CIMG2503.jpg
2012_0504_122541-CIMG2504.jpg
お肉おいしかった~。
SAMさんありがとうございます。
ももままとコテ桃さんが富士宮やきそばを作ってくれました。
これまたりんりんとわたしがかなり食べました。
2012_0504_130423-CIMG2505.jpg
りんりんはMARさんが作ってきてくれた浅漬けに異常にハマり、そうとう食べてたと思う。
もっと食べたかった人ごめんなさい。
そういうわたしもはじめましての家族になかなか話しかけられず食べてばっかしだった。

あれ、つづくになりそうだ。
ふるみるの暮らし comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

