<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
4日の続き。
暑いくらいのいい天気を思い思いに楽しみました。
うとうとしたり・・

気絶したり(!)それを見守ったり・・
2012_0504_150252-CIMG2514.jpg
しゃべり倒したり・・
写真はないけど近くにあしをつけるのにちょうどいい小川があったので入ったり・・

2012_0504_150214-CIMG2511.jpg
SAMさんが持ってきてくれた『どこでもドッグラン』
パパ達で組み立てて・・・
2012_0504_150431-CIMG2518.jpg
りかちゃんとIN!!
からまないんですけど~・・・
しかしりかちゃんかわゆい
想像よりずっとちっちゃかったなぁ~。
2012_0504_134810-CIMG2506.jpg
摩緒さんたちもむちころだけどちっちゃい。
広島ブヒはでかいね。
2012_0504_140138-CIMG2508.jpg

みんなで記念撮影。
んまぁいいこだこと!!
2012_0504_165432-CIMG2527.jpg
・・・もちろんそんなことはない。
Oちゃんがもめて助けに入ったつもりの私でしたが余計なお世話だった・・・ごめんOちゃん。

2012_0504_165439-CIMG2530.jpg
りかちゃんとふるみる。
なぜか伏し目がちな親子。
2012_0504_171718-CIMG2535.jpg
今回の大きな目的の一つ、はっくんをだっこ。
でっか~い!!かわいすぎる・・・
ご満悦のわたし。
2012_0504_171020-CIMG2534.jpg


このままお別れの予定でしたがももちゃんの広島のおうちにおじゃますることに。
2012_0504_204821-CIMG2540.jpg
たくさん食べたはずなのにまた食べるわたし・・・。
はっくんをよこにしてご満悦でなでなでしてたので写真がない。
とってもいいこのりかちゃこちゃん、ホントはリードが止めてあったらしい(笑)
2012_0504_203806-CIMG2538.jpg
遅くまでおじゃましてありがとうございました。

あんまりみなさんとしゃべれなかったし、写真も少ないし何してたんだよ、って話ですが
楽しくしてました。
運転下手のわたしと、休みの少ないぽんちゃんでなかなかお出かけできませんがまたこんな集まりには
ぜひお誘いくださいませ~。
未分類 comments(5) -


コメント

No title

更新お疲れ様でした♪
我が家のよりもずっと丁寧なブログだよ~~!
お陰で楽しかったあの日が蘇りました(笑)
はっくんも思いっきり抱っこ出来たし大満足なGWでしたね!
また遊んでね♪

No title

Qママと同じくMARも、あの日の楽しい時間が蘇って来て
一人ニタニタしながらPC前に座っておりますっ(笑)
いやーそれにしても今回念願の、ふるるちゃんとみるるちゃんに
会う事が出来て超嬉しかったし実際に触れ合って
『やっぱ広島BUHIは女子チームも大きいのねぇ…』と驚き!!
最近ムッチンムッチンの摩緒さんですら豆ちゃんに見えて…
あ…摩緒さん態度だけはXXLですけどね(汗)

また涼しくなったら行きます!
なので~ 是非是非一緒に遊んで下さいっ♪
その日を楽しみに今年の夏も元気に乗り越えちゃいますっ!!

No title

v-22Qママへ
ほんとやっとこさの更新ですわ。
どうしてみんなあんなにこまめなの??
うちのパソコンがしょぼいからってことにしておこう・・。

次はうどん県でフレブル水泳部の活動なんだが
なかなか行けそうな時が決まらなくて~。
暑くなるまでになんとかしたいなぁ。

v-22MARさんへ
ずいぶん前の話になっちゃいました~。
なんとかできてほっ。
パソコンをロクに使えないのにブログをしようなんてムボーにも
ほどがあるわ・・といつも自分につっこんでます。

ふるみるはからだも態度もXXL!!
ふるはあれでもけっこうまるくなったんだけどね。
Qちゃんも近寄れなかったから(頭付きをくらわされるので)
摩緒ちゃんと女王対決・・・絶対したくないね(笑)

No title

あれ?
今更コメント入れるなんて遅いですかね?(笑)
山口のりかちゃこ家です♪

今頃ブログを見つけました!
その節は楽しい時間をありがとうです♪

ランでは、余り絡まない女子たちだったね。
喧嘩にならないだけよし!としよう★
写真も一緒に撮れて大満足でした。
ありがとう(^-^)/

又、広島へ遊びに行ったときは
よろしくね!

No title

v-22りかままさんへ
返事遅くなりました~、こんなダラダラブログへようこそ!!
っていうかりかちゃこちゃんのブログはいつも見てます。

生のりかちゃん、かわいかった~、ほんとに。
思ってたよりだいぶちっちゃかったなぁ。
そしてりかちゃこ家はほのぼの楽しそうな雰囲気がすてき~。
うわさの師匠ちゃん、おもしろかったし。
無口な旦那を持つわたしにはとっても新鮮でした。

りかちゃんのかいかいに何のアドバイスもできないわたしですが
ずっと応援だけはしてます。
また遊んでくださいね~。
りかままに手芸をおしえてもらいたいなぁ~。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

