<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
05/22

プレゼント


みなさま、昨日の日食はみられましたか?
わたしはめがねもないし、テレビで見てただけ~。
りんりんの学校では『通学時間なので上ばっか見ちゃだめよ』ってなお手紙がくばられました。

関係ないけどわたし金曜に腰をやってしまいました。
ぐぎっ!ってやったわけじゃないんだけど腰がにずぅ~んと痛くなって診てもらったら
軽いぎっくり腰でした。
すべてをさぼり気味に暮らしてます。

またまた関係ないけどみるのお誕生日にもらったものを紹介します。
はっくんちからです。

これは何かというと・・・。
2012_0521_192624-CIMG2568.jpg
ごはんをこぼしても大丈夫なマットです
(あってるかしら???)
はじっこをとめて深さが出るのが便利~。
ありがとうございます。

Q太郎パパがくれたもの。
2012_0521_192346-CIMG2562.jpg
見える??
2012_0521_192350-CIMG2563.jpg
どう?似合う?木製のビーズネックレスです。
2012_0521_192332-CIMG2560.jpg
名前も入ってるのよ。
元気なイメージがみるるにぴったり。
お客さんにも何度もほめてもらいました。
2012_0521_192412-CIMG2565.jpg
ふるるにもかわいいピンクのもらったの。
とってもかわいい、ふるるにはやっぱりピンクが似合うね~(親バカ)
ダーリンにもらえるなんてうらやましいわ、わたしも欲しいものあるけど~ぽんちゃん(笑)
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

No title

腰は大丈夫ですか??
   無理をしないで気をつけてくださいね。。。
 はっくんを抱っこの時じゃなくて良かった  笑
 
  パパからのプレゼント可愛いかったですよね。。。
  これから夏になって裸族の時可愛いですよね(*^^)v
  
  カフェマットですが・・・
   もちろん食事のマットとしてもお出かけ時には敷物にも・・・
   あとキャンプの時とかお泊り時にはオシッコシートを敷けばトイレとしても
   使えますよ。。。
     あっては困りますが災害時の時にも便利だそうです。。

    色々と使ってみてくださいね。。。


   ふるちゃんもみるちゃんも とっても似合ってる。。。
    ほんと旦那様からプレゼントなんて羨ましいですね(^^♪
    我が家日曜日結婚記念日だったけど夕食もお弁当・・・笑
    もちろんプレゼントなんて・・・残念!!

No title

v-22コテ桃さんへ
腰はだいぶふつうになりました。
ふるみるは散歩でひっぱるので人のいない公園まで車で行って
ひとっ走りしてます。
ご心配ありがとうございます。
そういえばはっくんいっぱいいろんな人にだっこしてもらってたけど
みんな大丈夫だったね(笑)

マット、確かにいろいろ使い道がありそうですよね~。
ピンクだったのがうれしかった!!
ふるみるにはラブリーなのをチョイスしてるので。
(自分が恥ずかしい分、ふるみるに選んでます)

日曜日、結婚記念日だったんですね、おめでとうございます。
わたしお弁当でも全然いいなぁ~自分が作らなくていいなら(笑)
ぽんちゃんは全くといっていいほど台所にはたたないのでね~。

No title

腰はどんな?早く治るといいね~
お大事にね!
Q太郎ダーリンなかなかやるね(笑)
コロコロ似合ってるよ♡
私もマイダーリンから買ってもらいたいなぁ~~

No title

v-22Qママへ
腰はほとんどよくなったよ~。
たま~にうっってなるけど。やっぱ重すぎがいけないと思う・・・。

Q太郎パパ、すごいよね~(笑)
Qパパママを癒して給料を得てるのかな??
詳しいお仕事は知りませんが・・・ははは。
何を買っても出どころは旦那様のお給料ではあるんだけど、
やっぱ旦那様のお財布から払うことに意味があるよね~。
ぽんちゃんにこのコメ見せなきゃ。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

