<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
朝、お弁当を作ってさっそくくたびれてしまった私にりんりんが
新聞とこんなものをポストから持ってきました。
2012_0529_083138-CIMG2583.jpg

わぁお~見覚えのある白黒さんたちのイラスト。
いえいえこちらこそありがとうございました。なんて独り言を言いつつ
わっくわくで開けてみると・・・
2012_0530_170603-CIMG2585.jpg
ぎょえ~かわいいBAGが!!
それにふるるとみるるの名前が入ったチャーム付き!
しかも非売品カラーですって~。

SAM家の奥さまMARさんからです。
ほんとにほんとにありがとうございます。
というか、うちのようなぽっと出の家が、こんないいものいただいちゃってもいいんですか??
太っ腹すぎます、MARさん。
うんうん袋って書いてありましたが、ぜったいそんなのは入れられないわ。

毎度言うことだけど、どうしてフレンチ飼いのみなさんはあんなに器用なのかなぁ~??
みなさん独学なんでしょうか?
わたしにその能力があればがっぽがっぽ・・・いやいやそんなことじゃだめよね。
でもホント、みんなに喜ばれる手作りのプレゼントってものを作ってみたいなぁ~。
たくさん先生になって欲しい人がいるのになぁ・・・。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

ようやく月末作業から解放されてブログ徘徊してたら…
ギャァ!!!載せてくれてるしぃ(汗)
嬉しいやら恥ずかしいやら超複雑の心境でございますよ(照)
だけど~喜んでもらえたようで逆にコッチがありがとですっ!!
って言うか…ンコ袋仕様で作ってるので是非とも
可愛いふるるちゃんと、みるるちゃんのンコを入れて下さいよぉ!

あ…一応。MARのお裁縫技術は思いっきりの独学ですっ!
と言うか数年前まではミシンで雑巾すら縫えない状態でした(汗)
なので…なかなか思うように上達しなくって困ったものですよーあはは~

ちなみに…そのカラーのンコ袋はQタロさん&ふるるちゃんファミリー
お揃いですっ♪いつでも気持ちは繋がってるよーって願いを込めました♪

No title

v-22MARさんへ
本当にありがとうございます~。
初めての使用はやっぱり私のハンカチ&小銭入れとして
使いました。
いつか勇気が出た時にンコを・・・。
ふるのンコはすんごいでっかくてみんなにおどろかれますが・・・。
袋いっぱいになったらいやだなぁ。


やっぱりお裁縫は独学なんだぁ・・・。
がんばればできるかもって事ですよね~。
がんばればね。わたしはがんばる力が圧倒的に足りない人だから。






フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

