<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
いや~すっきりしない!!
おとといは三十ウン年間生きてきてこんなにだるい事があったかっていうくらいだるくて
両肩も痛くて気合を入れないと上にあげることができない。
わたしどうしちゃったの~??っておびえながら一日ロクに仕事もせずじっとしてました。
次の日はだいぶ体が軽かった。
なんだったんだ???

それとは全然関係ありませんが、6月2日はりんりんの運動会でした。

りんりん今日やけにハラが出てるぞ。
ちなみにお隣3人は同級生ですよ~。

開会式では先日亡くなられた100歳の映画監督、新藤兼人監督に黙とうがささげられました。
りんりんの小学校は新藤監督の母校で、映画の舞台にもなりました。
その頃、坊主頭のかわいかった兄ちゃんをどうして映画のエキストラに説得して出させなかったのか
今も悔やんでます。

まぁそれはおいといて最初はかけっこ。
『わたし練習で1番だったの~』って喜んでたんだけど・・・。
2012_0602_094806-CIMG2590.jpg
う~んでかいね。
2012_0602_094808-CIMG2591.jpg
1番だったのはこの瞬間まで。
実際は3番だったよ。

次は騎馬戦。
当然りんりんは馬さんよ。
しかも闘争心のない馬さん(笑)
2012_0602_111231-CIMG2593.jpg
2012_0602_111301-CIMG2594.jpg
この後はぐちゃぐちゃで全然りんりんがわからなかったわ。
こういうの危ないからって言う親がいるけどわたしはやっとくべきだと思う。
痛い目にあったことない子って力加減をしらんもんね~。

りんりんは特に目立つタイプではないんだけど、わたしに似て声がでかいのです。
そのため今年は応援団に推薦されました。
2012_0602_130939-CIMG2599.jpg
ジミ~なりんりんの晴れ舞台です。
2012_0602_131117-CIMG2602.jpg
家での練習では照れ臭いらしく猫背で手もキレがない。
『そんなんじゃかえって目立っちゃうよ~、手はぴし~っと伸ばして~』
って言ったら
2012_0602_131122-CIMG2603.jpg
案外伸びてました。

カンカン照りではなかったけど湿度が高くてわたしはすっかりバテバテ。
将来、孫の運動会を見に行く体力があるのかと心配になった私でした。
今年も自分は活躍しなくてもチームは勝つりんりんでした。
5年目も勝ったね、何気に運があるのです。
ふるる家の家族の事 comments(3) -


コメント

なつかしー

今も昔も、運動会の風景ってほとんど
変わって無いんじゃねぇ・・・
なんか、なつかしい(笑)

ところで
映画の舞台・・・って、なんの映画?

No title

v-22まっくパパへ
運動会ムシムシだった~。
日頃外に出ない生活なので太陽にあたるだけでヘトヘトになっちゃいます。


映画は『石内尋常小学校~花は散れども~』
というのです。
5年くらい前だと思いますが、地元はかなり盛り上がってました。
と言いつつ私観てないので何も言えません・・・。
学校にもトヨエツとか柄本明さんとかいろいろサインが飾ってありますよ~。

りんりんはいつもめだってると思います
よく学校で大声で笑ってる


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

