<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今さらアップしますがQUNQUNにこんなもの入りました。
2012_0628_165431-CIMG2748.jpg
何かと言うとシャンプーする時のお湯を炭酸泉に変える装置です。
も~QUNQUNにしてはかなりがんばったシロモノです。
でもこれがとってもいい感じなんですわ。
まず皮膚のベタベタがかなりさらっとします。
殺菌作用があるのでシャンプーしたてのいいニオイが長持ちします。
これだけでキューティクルがしまるのでコンディショナーしなくてもさらさらふわふわ

お風呂の様にお湯をためて入ると炭酸ガスはからだのどこでも通り抜けるという特性から血流を促進します。
これは身体の中を二酸化炭素が通ると身体は酸素がたりないと勘違いしてせっせと血流をよくするんだって、
と一足早く炭酸泉を取り入れたお友達に教えてもらいました。中から温かくなるって感じです。
代謝が良くなりデトックス効果も!!
コーラみたいにしゅわっとはしないけど、お風呂に入ると細かい泡がいっぱい毛につきます。

今までなんで言わなかったのか??
実はお店でお話しただけで関心を持ってお風呂に入ってくれるお客さんが多かったのです。
わたしだけでほそぼそやっているので・・・。
1回で皮膚病が治る!!というわけじゃないけれど、あれこれ皮膚に塗ったりすることなく
よくなればうれしいよね。
wan'cut QUNQUN comments(2) -


コメント

Re: 今さらお知らせ

おお~!
ゆかりどんがんばった!!

しかも
セブンイレブンのトイレに、
炭酸泉始めました!のチラシ発見しました!

まっくの健康増進に
このマシンが一役かってくれるだろうか??

Re: 今さらお知らせ

まっくパパさんへ
セブンにチラシがあった??
貼ってくれたんだなぁ~、しかしどこからチラシ仕入れたんだろう?
持ってってないのに(笑)
ありがたいことです。

マックは元気いっぱいだからあんまり気がつかないかもしれないけど、
トリミング後の疲れも軽減してるようです。
肝心のふるみるがお風呂に浸かるのを拒否するんだけど・・・(汗)


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

