<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日、ムスメを保育園に迎えに行って、家に帰るなり、
ふるるがこんなかっこう。
Dsc02258.jpg

(本人に再現してもらいました)

これはなにかをやらかして、怒られる前に先にあやまっているポーズなのです。
「なにやったんねぇ」と家に入って見回しても何も変わりなし。
おっかしいなぁ~・・・と、店に入るとなぜかしまっておいたグリニーズの
袋が床にでている・・・。
「ごぉ~らぁ~!!!」  あさってました。
今日、空けたばかりなのに残ってるのは少し。
数えてみたらな、なんと16本も食べてる!!!
(1番小さいサイズのですが)
ど~なっとるんねぇ~!!(激怒)

本人は気持ち悪がる様子もなくひたすらごめんさいポーズ。
もういいよ・・・わたしが届くところにしまったのがいけなかったんよ。
しかし気になるのはお腹の様子。
水分含んだらおなかぱんぱんになっちゃうんじゃないの?
いつもより早めに夜散に出て、早くうOこでだしちゃえ!!
いつもどうり黒ラブのクリスちゃん、ゴールデンのみなちゃん、まるちゃんとガンガン走って、いいうOこして終了。
今日はまだ出ていません。どんなうOこがでるの?
怖いよ~!!でも出なかったらもっと困るよね。
今のとこは元気元気です。
ふるるをなめてたわたしがばかだったよ、なさけない・・・。
QUNQUNへのお支払いはお母さんのおこづかいからとなりました。


スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(9) trackbacks(0)


コメント

う○にょ

はやくうんにょが出るといいねぇ~出ないのもこまりものですから・・フルさん、、お腹はだいじょうぶなんでしょうか?早くでるといいですね~うんにょ!

グリニーズ

あらーっふるるちゃんたべちゃいましたか?16本。。確かに心配な量・・早くいいの?出るといいですね。看板娘ふる姉さん。いつもなながものを置いてる棚に上がると叱ってくれます・笑・おやつのニオイもしてるのに偉いなぁと思ってましたよ。ふるるちゃんのごめんなさいポーズ、可愛すぎて許しちゃいますねっお腹の調子悪くなりません様に・・

ふるるちゃん~~悪いって事はわかってるんですね。
これじゃあ叱れないですね。可愛すぎて!

でも16本も食べるとウ●チは緑色かも。。。
もう出たかなぁ~
くろすけ・・・グリニーズ食べないんですよぉ。。なぜだか・・・

v-22クリママさんへ
出ました出ました、わたしはまだ見てないけど、
兄ちゃんは緑っぽいのをかたずけたらしい。
ごはんも普通に食べたし、お腹もやわらかいから多分もう
大丈夫だと思う。
心配してくれてありがと~


v-22ななママ、パパさんへ
お店のものはお母さんのものって思ってるのかも(笑)
ななちゃんだけでなくみんなが乗っても怒るのです。
そのくせ自分はなんだよぉって感じですが…。
ふるるのごめんなさいのポーズ、好きなんですよわたし。
写ってないけどお腹のあたりが。
つい甘やかしていけませんねぇ。

v-22くろちゃんの母さんへ
兄ちゃんが言うにはしっかり緑ではなく
緑がパラパラまじってたらしいので、それなりに
噛んで食べたみたいです。
でも食べ過ぎなのは間違いないね。
グリニーズ、くろちゃん嫌いなんだ。
食べなかった子って見た事ないなぁ~。めずらしい。
わたしもかじった事あるけれど、ちょっと甘い感じです。
ふるるはおやつならな~んでもOKです。
くろちゃんはなにがすきかな?いりこだっけ?

!!!今見て、ビックリっ
ふるちゃん 16本も食べちゃったんだぁ。。。。
しかも コッソリ・・・(^_^;)油断大敵だねぇ。
でも ふるちゃんのンコは ふっといから(笑)腸やらなんやら太そうだよねぇ。
普通でもビックリの量なのに、グリニーズ16本の量のンコって・・・ どんなんだろう??
でもしっかり噛んでたようで 安心だねぇ。
競争相手がいなかったからゆっくり食べれたのかもしれないねぇ。
早く ンコ出してスッキリしますように(祈)

ふるちゃんのごめんなさいポーズよく見かけます(笑)
とりあえず「あやまっとけっ」的な感じがいいです。

土曜日お店に行きますねー。

ふるるん めちゃかわいいv-238
あの『ごめんね』ポーズでは甘やかしたくなるのわかるわかる!

ふるるんに久々会いたいなっ

あらららら…ふるるちゃん大丈夫かなぁ?

でも、ふるるちゃんの『ごめんなさいポーズ』かわいすぎ!!
ふるるちゃんって本当にいい味でてますね~(^u^)

う○ぴが出て本当にヨカッタ!

v-22あずママさんへ
やっちゃいました~。でもたしかにふるるは腸が太そうだよね。
みんなふるるみたいなうOこだと思ってたのに、
あっちゃんのをはじめて見てびっくりだったもん。
ふるるの半分だぁ~って。
ふるるのごめんなさいはあのポーズになった時、
兄ちゃんが代弁で言う事があるんだけど、全くの棒読みで、とりあえずやっとけ!!っていうふるるの
気持ちを見事に表しているのです。
兄ちゃんが1番ふるるの気持ちを読んでいるのかも。

v-22makiちゃんへ
ようこそ~。
そういえば久しくふるる連れていってないね。
クーラーのたいして効かないうちの車でふるるを連れてくのは
怖いんで、涼しくなったら遊びにいくねぇ。
ふるるはいつもポーカーフェイスなんで
(ぽんちゃんに似て)行動で表す事が多い気がする。
それがたまらんのですわ~(バカ)


v-22Q太郎の母さんへ
心配ありがとうございます。
本人はずっとけろっとしてて、袋にちょっとでも残ってたって事は
案外自分で加減したのかも。
おやつは見境ないのにねぇ。
ふるるはでかいし女の子ちっくでもないから
おばあちゃん顔で味をださなくちゃねぇ。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

