<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あっという間に7月~。
今年も川に行く季節になりました。
水泳部、活動ちゃんとできるかな???


3.4日前のこと。
朝散している途中でみるの顔の黒いブチの方の目がチョット腫れてる気がしました。
草をくんくんしてたので、虫かな?と思いつつ帰宅。
そしたらあっという間に・・・。

白いほうの目がぽっこりしてきました。
かゆそうにするのでエリザベスを装着。
抗菌目薬もいちおうIN。
2012_0629_125014-CIMG2758.jpg
横からみるとかなりの腫れ具合。
いそいで抗生物質を飲ませました。
『大丈夫?かゆい?痛い?』ってだっこしてもらってみるもまんざらでもない様子。
2012_0630_105449-CIMG2764.jpg
午後にはお腹の方にもボコボコが(汗)
でもこのところお仕事が忙しく、すぐに病院へ、っていうことはできませんでした。
『どうにか落ち着いてくれ~!!』と祈りつつお仕事を済ませてみると
ぼこぼこが少しへこんできたような・・・。
何かついてたらいけないと思い、さっと炭酸泉で身体を流して乾かしました。
大丈夫かな??夜も抗生物質を飲ませてねんね。

そして朝・・・・



ほとんど何もなかったようにフツ―でした。ほっ。
しかしなんだったんでしょうか??
草に薬でもついていたのかな?
散歩は気をつけなくちゃいけないね~。
みるもかゆがってたのは午前中のうちだけで、みんなに心配してもらって
だっこしてもらってめったに味わえないお姫様気分に満足してる感じでした。

お知らせ
明日からお家の壁の塗装が始まる予定です。
足場が組まれてしばらくご迷惑をおかけします。
お店のテントもはずすので雨の日は入口で濡れてしまうと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

みるちゃん、大丈夫?!パンチをくらったボクサーになってる。
エリザベスカラーがキュートで笑ったけど。
さっそう塗装作業が始まったね。出来上がりが楽しみ。
森本家が、この周辺では一番に塗装作業始めたんじゃないかな?
我が家の次の壁の色は、ガラッと変えて紺にしようかな〜。

Re: みっちゃんがお岩さん

み、みるるが!みるるがぁ!!
なんでだろう?
虫にしてはちょっと腫れがひどいね・・・
蜂にさされたなら、騒いで痛がるだろうし

かぶれ系の植物かな?

カラー付けてうすら笑い(?)してるみるるが
ちょっとシュールで笑えるけど・・・

ところで・・外壁の塗り替え??
我が家も今、やってるところよ!
もうすぐ終わるけど・・・
同じ業者さんだったりして

こんど、店の前通ってみます!

Re: みっちゃんがお岩さん

たらこさんへ
みるるは次に日にはほとんど治ってたよ。
どこでも顔つっこむからね~。

塗装、雨だからなかなか進まんわ~。
珍しがっていろんな人が訪ねてくるよ。
色々聞きたいけど業者さんに聞くのは・・・って思うよね。
わたしもミルクティーの色もよかったなぁ~。
紺っていいかも。
バラが映えそう~。

Re: みっちゃんがお岩さん

まっくパパさんへ
実は私、まっく家に見に行ったのよ。
業者さんは違いました。
まっく家に営業に来た人、さわやかイケメンじゃなかったかな?
うちにもそこの業者さんが来たのは来たんだけど。
うちが頼んだところの営業さんもニコニコ癒し系で近所の奥さまも
『いい感じの人だった~』って言ってた。
もう1社まわってるところはメタボちっくなおじさんでした。
やっぱ若いの強し!!かも(笑)

『どこに頼んでも、あちこち会社がまわって競争してる今が
やっぱり安くきれいにしてもらえるよね~』って言われたけど
ホントそうかも。
まだまだ先でいっか~って思ってたけど、これはこれでよかったかも。
色を変えるので楽しみです~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

