<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
07/09

久々いい天気

昨日はいい天気。
久々に家族が全員いました。
雨で外壁の塗装が遅れているという事で日曜日にも来てくれました。
窓も養生してあるので開けられないし、なんとな~くみんなで散歩に
行こうという事になりました。

目的地もなく車でぶらぶらしてると兄ちゃんの高校近くのグランドへ行くことに決まり!
グランドは野球にいちゃん(おじちゃん??)でいっぱいだったので横の桜並木で散歩。
2012_0708_115158-CIMG2774.jpg
みどりがきもちいい~!
2012_0708_112423-CIMG2768.jpg
ふるみるも元気いっぱい。
2012_0708_112432-CIMG2769.jpg
さらに似てきたぽんちゃん&兄ちゃん。
ぽんちゃんに似てもっと背が伸びればいいのだけど・・・。
伸びるのはりんりんばかり・・・。
あ、にいちゃんのおしりの財布はふる模様だったから即買いしたもの。
2012_0708_114525-CIMG2770.jpg
満足げなふるる。
2012_0708_114545-CIMG2771.jpg
ひっぱりぐせが直らないのでムダにゼーゼーになるみるる。
2012_0708_115015-CIMG2772.jpg
木にとまらせられるみるる。
2012_0708_115651-CIMG2780.jpg
あっつ~い!!
2012_0708_115707-CIMG2781.jpg
みるのべロすんごい長いでしょ~。

すき家の牛丼食べたいなぁ~っていうわたしのリクエストでドライブスルーして
結局いつものヒミツの公園に戻ってきました。
すき家の牛丼、何年かぶり2回目でした。
田舎に住んでるからか日頃はなかなか思いつく事がないのでありつけないのよね~。
2012_0708_130551-CIMG2783.jpg
いつもどおりぽんちゃん&兄ちゃんのキャッチボールしてるボールを追いかけるふるる。
元気なおばちゃんだね~。
2012_0708_130657-CIMG2784.jpg
だ~れもいない公園を満喫しました。
りんりん全然写ってなかったわ(汗)
兄ちゃんにキャッチボール教わってたよ。
ぽんちゃんは左利きで反対になるのでどんくさりんりんは理解ができないらしい・・・。

帰ってお昼寝。
の~んびりしたお休みでした。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

Re: 久々いい天気

ウチも、雨のせいでずいぶん工期が延びたよ~

でもやっと今日、足場が撤去されて
ひさびさにスッキリ!
白くてリフレッシュした外壁が現れました♪

今、杜の街って
ちょっとした外壁塗りなおしブームみたいな感じよね。

ウチの周りも何軒かやってるし・・・

イメチェン後のQunQun、楽しみにしてます!

Re: 久々いい天気

まっくぱぱさんへ
うちも早く足場が取れないかなぁ~。
いつもは窓を全部っていいほど開け放しているからなんだか
息苦しくって。
まっくもまた庭の散策ができるようになってよかったね。

まっく家は真っ白から真っ白にリフレッシュしたのかしら??
うちはけっこうはっきり色チェンジしますよん。
今までのバラの色が外壁に合わないかんじになっちゃうので
どうしようか悩み中・・・。

わが町内は今のところはうちのみです。
少し前にハウスメーカーさんがしてたところがあるけど。
QUNQUNもうかってんな~って思われてるみたいだけど、
たぶん町内で一番直感だけで生きてるんだと思います・・・。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

