<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日も暑いわ~。
ふるみる用の超安物扇風機が24時間フル活動してたので、首を振りながら
『ううぅ~』っていうようになってしまいました。
みるが怖がってきゃんきゃんいうので早いうちに買い代えねば・・・。

日曜日は2人でトンカチ部。
Q家に木でできたアルファベットをもらったので上手い事使えたらなぁ~って思って。
Qママもトンカチ部なんだけど、水泳部同様活動がね・・・。

その前に・・・。
家の外壁塗装がおわりました~。
前のクリーム色は白にしたいぽんちゃんと黄色にしたい私が譲り合った結果だったので
あんまり好きではありませんでした。

というわけで(どういうわけだ?)今度は最初から譲らず、子ども2人も同じ意見だったので
オレンジっぽい色にしました。
この際だからってバラも激しく剪定して(時期が遅いからみんなはマネしない方がいいかも)一からやり直し。

塗装で店の看板をはずしたので、ついでに看板を自作することにしました。
ネットで見たのを真似っこして形だけは完成。
2012_0724_101045-CIMG2795.jpg
Q家にもらった文字はまだ仮止め中。
並べ方悩む~。
2012_0724_101033-CIMG2794.jpg
アイアンの飾りを仕入れてきて仕上げをしたいと思います。
実は買いに行ったらもう店しまってた・・・。
ふるる家の家族の事 comments(3) -


コメント

みあです。ふるるの写真見てみたい
(^з^)-☆

No Subject

実は、どんなかんじに仕上がったのかと思って
こないだ、クルマで通りかかって見せてもらったんよね~

QUNQUN、大幅にイメージチェンジじゃね!

我が家も塗り替えたけど
なんか壁塗り替えると
まあ出費は小さくないけど
けっこうテンション上がるというか

家がきれいになって、外壁の傷みも無くなって

あと、
QとOのイラスト、色塗ったら出来上がりの状態なので
次回来店時にでも持って行きます!


No Subject

v-22みあちゃんへ
みあってみあちゃんの事だったのね。
気がつかなかったわ~。
コメントとかできるんだ、さすが今どきの子だね。

v-22マックパパさんへ
ほんときれいになってテンションあがったよ~。
草むしりも力が入ります。
しかし、支払いと家の内側の汚さを考えたらまたテンション
下がる(笑)

絵、ありがとう。
お客さんも特にみるるが似てる~ってみんな見てくれるよ。
注文に早くつながって欲しいのだが・・・。

まっくのブログ、コメしようにもあまりにも大量にコメが来てるから
悪くってしてません。
さすがまっくだね~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

