<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
07/30

水泳部の練習

あじぃあじぃ~。
暑い日が続く今日この頃。
川に遊びに行きましょ~、という事で行ったのはおなじみ小瀬川。


りんりんにつられてはいるふるる。
重くなった体を上手く動かせないみたい。

2012_0729_144221-CIMG2810.jpg
必死に石にさばりつくふるみる。
でも引っ剥がされて泳ぐはめに。
2012_0729_143955-CIMG2808.jpg
やっと一休み。

すると駐車場の方から見慣れた人&ブヒが・・・。
2012_0729_150336-CIMG2813.jpg
お約束をしたのは岡山から来てくれたあず家です~。
2012_0729_151037-CIMG2814.jpg
『ふる父さんお久しぶりですの』
2012_0729_151049-CIMG2815.jpg
3歳になったばかりのかな嬢も一緒。
最初に顔が濡れてこわくなっちゃったけど、帰り際は遊んでたよ。
2012_0729_153226-CIMG2817.jpg

りんりんに特訓されるふるる。
2012_0729_153946-CIMG2818.jpg
必死な顔がかわいい~。
2012_0729_153951-CIMG2819.jpg
みるるは探し物があるふりで逃げてます。
2012_0729_154051-CIMG2820.jpg
あ~疲れたよ。
2012_0729_154059-CIMG2821.jpg
みるも小さな流れで遊びます。
2012_0729_143920-CIMG2807.jpg
ヘトヘトでも枝を投げられると泳いじゃう悲しいふるる。
2012_0729_154228-CIMG2822.jpg
あっちゃんの水泳シーンがいいのなかった~。
かなちゃんが頑張って洗ってくれた枝をがぶりんこしてましたよ~。
2012_0729_154313-CIMG2823.jpg
乾燥中につかれてうとうと。
短い時間だったけど楽しかったね~。
2012_0729_161457-CIMG2829.jpg
帰りの車は1時間半しか寝てなかったのに泳いでたぽんちゃんは爆睡。
おつかれさま~。
あず家もお疲れ様~。
また活動しようね~。
フレブル水泳部 comments(3) -


コメント

フルルたちかわいいーー\(^o^)/
りんりんがフルルに特訓をさせたって…

ありがとね~!!

突然のお誘い、しつれいしました・・・。
そして遅れてゴメン。。。(>_<)色々あって、涙。

ふるちゃん、すっかり体が重たくなったねぇ。
パパさんが川岸に枝を投げてあげてたから、
スパルタじゃなくなってる!とちょっと驚いたよ。笑
みるちゃんの崖に向かって泳いでる姿、
必死で上がろうとする姿、今思い出しても笑えます。
さすがふるちゃんの血を受け継いでるね!
また一緒におよごうね~♪♪

No Subject

v-22あずママへ
日曜はありがとね~。
疲れたでしょ。
ますますあっちゃんスマートになった気がしたんだけど。

ふるる、とろくなったよね~。
私と一緒で重くて動けないだけかもしれないけど、
年を感じちゃうよなぁ。
でもみるるの方がとろいからまだまだ威厳は保ってます。

そういえばぽんちゃん、ふるるにバックドロップとか
しなくなったなぁ~。
細かいいじわるはするけど。
ふるるがかわいそう!!ってみんなが怒るしね。
みるるにはしないから彼なりの愛情表現みたいです(笑)
『お父さんには逆らえない』ってしっかり染み付いてるから
今さらふるるも反抗することないしね~。
なんだかんだいい関係なのかも。


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

