<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
08/16

おしらせ~

お客様からお願いがありましたのでのせます。

ぺティオのサークルを1万円で買ってもらえないかということです。
定価2万以上の商品です。

白い部分は木製、使用期間は1カ月たってないそうです。
高さが70センチあり、足の悪いお客様が掃除で苦労されているので手放したいという事でした。
写真でははずしてあるけど、トイレスペースと住居スペースの間に仕切りをつけることができます。
その仕切りももちろんセットですよ。
幅は約120センチあります。
2012_0816_140806-CIMG2846.jpg
給水機とトイレトレーは衛生上お付けしない方がいいかなと思うのでつきません。

私が見たところすごくきれいですし、金額もかなりお得だと思います。
気になった方はメールフォームからお願いします。
wan'cut QUNQUN comments(2) -


コメント

No Subject

これは・・・

おそらく、まっくがウチに来たときからずっと使ってるサークルと
色違いです!

ウチのは、こげ茶色ですけど
たしかに当時、アミーゴで新品で2万円ちょうどくらいで買いました。

1ヶ月しか使ってなくて1万円なら、かなりのお買い得ですよ~

このサークルのいいところは、広くてガッシリ頑丈なところです。小型~中型犬なら十分な広さだと思うし・・・

ただ、ゆかりさんも書いてるとおり
足が悪かったりすると、掃除がタイヘンかも。
位置を移動させたりするのが結構チカラいります。
なんせ、頑丈な反面、重いので・・・

なので我が家の場合、ホームセンターで買ってきた
でかい木の板にキャスター4つ付けてその上にこの
サークル乗っけてます・・・
これなら掃除のときなど簡単に移動できるし、
キャスターはストッパー付きのものなので
動かないようしっかり固定できるし・・・

No Subject

まっく&アビィパパさんへ
名前が長くなりましたね(笑)

確かにこのサークルの色違いがブログに写ってましたね~。
とてもきれいだったので私が譲りうけようかな~って思ったのですがスペースが・・・。
それにうちのふるみるはあれでけっこう運動神経がいいので
屋根がないとジャンプして出ちゃうんですよ。
2ブヒになって我が家はリッチェルの伸縮するサークルを清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで買ったんですけど、なんせ狭い我が家、大きくスペースをとってもらってたのはほんの数カ月・・・。
まぁ寝る時以外はフリーなんで狭くていいとはおもうんだけど、それなら大きくなるのを買わなくてもよかったんじゃ・・・。
計画性がない我が家です。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

