<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
夜も涼しくて秋が近づいてきました。
いいねぇ~。
いっくらでも寝れます。
朝作る兄ちゃんのお弁当がつらい・・・。

週末はご近所さん家族とバーベキュー。
みんなそれぞれ忙しくて(私だけヒマ人)
なんと新年会ぶりの集まり。
夕方から12時までしゃべりまくって食べまくってたのしかった~。
写真がないけど。
兄ちゃん、彼女の誕生日プレゼントは何がいいかアドバイス受けてました。
『すけすけネグリジェ!!』とかいう母親よりずっと頼りになるらしい(笑)
翌日はプールへ。
夏休み終わってたのに多かった~。
頭まで浸かって化粧もなくなってまで本気で遊んでた母親はわたしくらいでした・・・。
みんな見るだけで退屈じゃないのかなぁ~。



ふるみるは手をとりあっておねんね。
カメラ向けたら目が開いちゃった。
しかしかわいい


みるるの身体、はげはげが落ち着きません。
2012_0906_151442-CIMG2923.jpg
自分でバリバリ掻いたりはしないけどわたしが触ると掻いて欲しがります。

2012_0906_151640-CIMG2926.jpg
病院にいってきました。
お薬と皮膚が強くなるサプリメントをもらってきました。
早く治るといいね。

先生に避妊手術はどうするのか聞かれました。
お客さんにもみるるの赤ちゃんが生まれたら欲しいって言われてるけど、
こんなカイカイ体質じゃカイカイの子どもが生まれたらかわいそうだしね。
家族で考えなければいけません。

この間受けた血液検査はふるみるともオール◎でした。
比べるとふるるの方がよりいい結果。
長生きできそうだね~。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

焼肉会お疲れさま〜。
いろいろ買い出ししてくれてたから助かったよ。
でもあっという間に時間が過ぎてしまうよね。
今度は、闇鍋だね。その前にまた女子会もしたいんだけど。
そうそう、私も本気でプールで泳いでたよ。
ひっくり返るバケツの真下でいい大人が
バシャーっとやられて一瞬にして
カッパヘアーになって大喜び(笑)息子は大泣きだけど…。
しかし、みるちゃん、痒そうでかわいそうだね。
でもみるちゃんの赤ちゃんも見てみたいな。
はるは、2日前に椎間板ヘルニアになって病院行き。
親は心配事が増えて大変だよね。

No title

v-22はるママへ
はるちゃん大丈夫??
散歩好きだからつらいね~。
鳴いたら痛いんかな?鳴き声があんまし聞こえない
けど・・。
お大事にね。

プールのバケツのやつ、うちらが行った時は圧倒的に大人の座ってる人数が多かったよ。
子供向けに、って作ったちゅーぴーの読みは間違っている(笑)
うちらは裏側にまわって水かぶったよ。
正面は人が多すぎて。

女子会、近いうちにしようね~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

