<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日もいい天気ですね。
我が家にはちびっこい庭らしきものがあります。
きちんと花壇を作ってステキな演出をしたい気もあるのですが、
適当に植えてワサワサしてる方が自然っぽくていいかも、
ごまかしきくしね、と考え春から適当に植えてます。
ちょっとほっといたらもっさもさ~。
息子をお供に草抜きする事にしました。
な~んか晴れて暑い日に草抜きってしたくなるんだよねぇ。
すかっとするし。

ふるるも外に出てお手伝い!?
Dsc02260.jpg

ほんとの牛のように食べています。
でもアップにすると・・・
Dsc02261.jpg

入れ歯のおばあちゃんの様(笑)
あの~そのレモングラスまだ1回もわたしは飲んでないんですけど~
(ハーブティー)
レモングラスは消化促進、疲労回復、リフレッシュなどの効果があるらしいんだけど、わんこにもきくのかねぇ?
ふるるはちょっと残ってるブルーベリーなどには目もくれず、
ひたすらレモングラスだけを食べていました。

草むしりを手伝うはずの兄ちゃんは・・・
Dsc02262.jpg

ふうせんかずらの種をひたすらとっていました。
こりゃ~!!
そんなにとっても来年植える数は少しなんだけど・・・。
それより草、どうにかしてくださいよ。
わたしの事 comments(4) trackbacks(0)


コメント

入れ歯のおば~ちゃん…笑えます。。。
ふるるちゃんそんな顔してると老けて見られるよ(笑)
ハーブ植えられてるんですねオシャレ!
私も緑が大好きなので「庭に芝生を植えよう!」って
思うんですが…思うだけでなかなか進みません…
草抜きを手伝ってくれるお兄ちゃん…優しいですね~
うちの息子達全く手伝いませんよ…
ホント雑草って何であんなに生命力あるんですかね?
抜いても抜いても生えてくる…

ふるるちゃん家の「お庭」またアップしてくださいね~

お手伝い 

今日は楽しかったです。暑くなくてよかったですね~
ご兄弟は車の中で寝ましたか?
黒ヤギクリちゃん、草むしり(お食事)に伺いますよ♪
今日も川でたくさんの草を食べてたので、少しは役に立つかも・・

v-22グリム母さんへ
いえいえ決しておしゃれではないんですよ。
ハーブもいくつかはありますが、
使うのはシソばっかりだったりして。
ぽんちゃんも芝生派で種をまいたんですが、
きれいにそろわないのでわたしがシャベルでぜーんぶ
掘り起こしました。大変だったぁ。
気持ちとしてはふるるが走り回れる芝生のひろ~い庭が
いいんですけどねぇ・・・。

v-22クリママさんへ
昨日はありがとうございました。
運転はいつもだんなまかせだったんだけど、意外と自分でも
行けるんだ、と、ちょっとだけ自信がつきました。
寒いくらいだったのに、帰ってきたら暑かったねぇ。
黒やぎさん、ほんとにお借りする日がくるかもね。
ふるるは草にはこだわりがあるんで、それしか食べないのです。



フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

