<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
涼しいを通り越して夜はさむ~いふるる地方です。
ほんの少しのいい季節をたのしまなきゃね。

16~17日に予定してたキャンプは台風のせいで雨降りになりそうだったのでキャンセル(涙)
何の予定もなくなったので16日は凛と買い物の後、チョットお留守番してもらってぽんちゃんと
映画デート。
観たかった『あなたへ』をやっと見に行きました。
原作を号泣しながら読んだ私は期待してたんだけど、かなりあっさりしたストーリーになってて
(2時間程度にまとめるんだからしょうがないんだけど)
物足りない感じでした。
映画だけを見たぽんちゃんはなかなか楽しんでるようでした。

次の日はまたまたやっと倉敷の三井アウトレットモールへ。
ほとんど全部見て回ったから携帯の歩数計がすごいことになってました。
そのわりにはあんまり私の買い物はなかったなぁ~。
まずは痩せなくては服を買う気もおこらない・・・とこの1.2年ずっと思っている・・・。
前日まで尾道に行くつもりだったからあず家に連絡できなかった。
会えたらよかったんだけど。

ふるみるはお留守番ばかり。
ごめんね~。変な天気だったから許してね。


昨日の散歩。
お泊りの子の散歩をしてる時すっごいきれいな夕日だったのでふるみるの番の時にカメラを
持って出たんだけど、もう暗い。残念。



最近グータラしてる写真しかいなぁ・・と思い。
2012_0921_094251-CIMG2934.jpg

りんりんがやってたらできるようになったみるるの『ハイタッチ』
2012_0921_094337-CIMG2937.jpg
『はいっ、ふるちゃんた~っち!』
『む~ん・・私しないけど』
2012_0921_094352-CIMG2938.jpg
ま、そういうことがあってもいいよね。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

あらららら・・・

さすが、フルーツぽんじ・・・。台風呼んじゃったね(・_・;)
でも、映画デートよかったね。さすが、仲良し夫婦☆

倉敷まできてたんだ~!16日ならアリオ(アウトレットの横)にいたんだよ~。
自分で温めるうどん食べてたの。笑(←香川のセルフのやつね)
アウトレット・・・ どうだった?
ワタシも痩せないと服が買えないヨ・・・・。

また10月中旬に広島に戻るので炭酸泉お願いね~♪

No title

v-22あずママへ
なんですと~!!
お昼はアリオの方で食べたんよ~。
なかなかお高いラーメンだったけど(1400円くらい)
がっかりなお味だった・・・。
アウトレット、凛の服ばっかだったよ。
私はいつも買うお茶屋さんがあったからお茶と
お仕事用のデニムだけ。
はくとお腹がのります(泣)

キャンプ、なかなか行けなくなったよ。
兄ちゃんも一緒ってのがむずかしくて。
まぁ家族で遊ぶより友達と遊びたいのは自然なんだろうけどね。
さみしいわ~。
やっとだったのに台風って(汗)
ふるぽん、あいかわらずすごいわ・・・。

帰ってきたらごはんでも。
今、ウッドデッキがなくなったからBBQできないのよ。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

