<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2012
09/25

しお。

毎日毎日睡魔と闘ってるゆかりどんです。
でも、8割がた負けてます・・・。

いつも眠たい私、兄ちゃんのお弁当作りも地味に大変。
今日はりんりんが社会見学なので2つ作りました。
(おにぎり、フルーツは別にあります)

わたし、生活感がないとよく言われます。
それはおしゃれな意味じゃなくバリバリキャリアウーマン風というわけでもなく、
好き勝手やってる、っていう意味でしょう。

チン、するだけのも入ってますが・・・。

だいたいいつも卵焼きが入ってるのですが今日はゆでたまご。
なぜかというと・・・。
2012_0924_210036-CIMG2939.jpg
これを買ったから。
いろんな味のお塩のセット。
お弁当についているお醤油入れくらいの大きさです。
400円弱でした。
他にもさくら味、抹茶味などが入ったセットもあったよ。
全部持っていかれてしまったので、帰ったら私もためそっと。

2012_0925_101138-CIMG2941.jpg
『私はおでん味でお願いしま~す』
いやいや、ヒズメにはいらないでしょ。
わたしの事 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

