<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
日曜日、朝から町内会の掃除。
ゴミ拾いと草むしりで町内がすごいすっきり~。

地味に疲れた体ですが、楽しい事があるから約束の場所にいそぎましょう。
2012_1014_120100-CIMG2961.jpg
ここはみなと公園。
初めて自分の運転で来たわ~。(運転下手だと自覚してるので何かない限りムリはしない)
集まったメンバーは・・・。
岡山から帰省中だったあず家。
またスマートになって若く見えるわ。
2012_1014_121759-CIMG2982.jpg
機嫌が悪かったらしいQちゃん。
私にはよくわからない。
ママにはやっぱりよくわかるんだよね~。
2012_1014_120001-CIMG2959.jpg
いつもごきげんOちゃん。
今回はふるみるの遊びにしっかりまじってたね。
2012_1014_115945-CIMG2957.jpg
ふるみる。
2012_1014_115902-CIMG2955.jpg
お弁当を食べながらだらだらおしゃべり。
これがすきなのよね~。
写真がないけど。

恒例の記念撮影だけどまとまらない~。
2012_1014_125956-CIMG2991.jpg
やっとそろった!!
ふるみるのリード縛られてるけどね(笑)
2012_1014_130203-CIMG2996.jpg
あず家のかなちゃんもわんこになりきってます。
2012_1014_130219-CIMG2997.jpg


あず家の案内でてくてく歩いてミントさんへ。
いってみたかったの~。
かわいいものいっぱい。
2012_1014_142131-CIMG2998.jpg
花柄マスクや薄型かばんを買いました~。
りんりんもちまちまお買い物。
あずパパとQパパがふるみるの面倒を見ててくれました、ありがとう。
短い時間だったけどリフレッシュできました。
またあそんでね~。

おまけ。
伏し目がちな倦怠期夫婦(笑)
2012_1014_151430-CIMG2999.jpg
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

ありがとう♪

またまた急なお誘いでゴメンなさい(^_^;)
一度ふる号でみなと公園に連れてきてもらったよ~。
ほら、九州組が遊びに来た時。
お腹に赤ちゃんがいてふるちゃん太ったねぇって言われてたじゃん。笑

zakka mitten可愛かったでしょ~。
チビ連れだったからスリル満点だったよ・・・。ふぅ。
りんりんが大人になってたねぇ。あのりんりんが・・(遠い目)
今度は新年会だね。それまでにウッドデッキお願いします(笑)
あ、寒いか。

No title

v-22あずママへ
九州組遠征の時・・・そうだった~あの時もわたし運転したんだったわ。
あの頃と変わらないくらいになったふるの体型・・・。
でもだっこしたらふわっふわでたまらなく気持ちいいのよ~。

ミントさん、ホントいい感じだったね。
りんりんはあそこで買った布でブックカバーを作り中。
出来はどうあれ女子っぽくなったわ。
ああいうとこ行けばグラス落としたりしてさ~、さわらないように両手をつかんでたのにね(笑)
かなちゃんはホントかしこいわ。

また遊びましょ~。
新年会までにウッドデッキできるんかいなぁ~。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

