<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
寒くなりました~。
布団から出られなくて朝がつらい~。

さてさて師走のはじめの日曜日、みなと公園へ。
QO家と待ち合わせをしたのですが、今日は散歩が目的ではなくここ!

期間限定でオープンしているカキ小屋へ。
我が家はとくにカキ好きというわけでもなく、今まで行ったことがありませんでした。
去年まではわんこOKだったらしいのですが、今年は入口にペットお断りの張り紙が・・・。
ふるみるもつれてきたのになぁ~。
おまけに雨がぽつぽつ。
ちょろっと散歩してふるみるは車に待機となりました。

行列だったのでみんなそろうまでわたしだけ並んでいたんだけど、なぜかお店のおじちゃんが
「こっちこっち~」ってわたしを連れてってくれてあれよあれよという間に座れました。
1人でみんなを待つのは悲しい・・・。

みんなそろってさぁ焼きましょ~。
(ほんとは早めに焼いてしまって、そろう前にりんりんとわたしはフライング)
2012_1202_122952-CIMG3069.jpg
みんなデニムのエプロンをします(笑)
Qパパ、なにげにお似合いでした。
2012_1202_122933-CIMG3068.jpg
横にある缶でふたをするんだったんだけど、食べるのが忙しくそのままにしておいたら
カキがときどき爆発。
2012_1202_130514-CIMG3071.jpg
カキの殻がまぶされたのがたまにあたります。
でも、おいし~。
テーブルには醤油、ポン酢、塩、一味があってレモン、バターは購入できます。
えっとね~だいたい1かご10~12個で1000円でした。
うちは買い足し買い足しで3かご食べた~。
2012_1202_124132-CIMG3070.jpg
ほかにもえび、いか、じゃがバター、かきめしなどなどありました。
カキ以外のものは比べると少しお高めかな~。
今までこんなにカキ食べたことないくらい食べました。
口いっぱいになるような大きいものじゃないのがわたしには食べやすかった~。
2012_1202_141634-CIMG3072.jpg
小屋は3棟建ってましたがどこも人でいっぱい。
広島県民だね~。
外はどんどん雨が強くなってました。

同じく車で待機となったQOにご挨拶してばいばい。
遊びたかったよね~、残念。
我が家だけだったら行けなかったかも、QOパパ、ママありがとう~。


QUNQUNからのお知らせ。
年末のトリミングの予約が入ってきています。
希望のお時間は予約順ですのでお早めに。
ふるる家の家族の事 comments(2) -


コメント

ほうこく

ノーリッチ仲間のブログに、
Q太郎とO次郎が出てたよ!

↓ここ

http://norwichterrierron.blog.fc2.com/?no=7

No title

v-22まっく&アビィぱぱさんへ
返事遅くなりました~。
教えてくれてありがとう、ブログ見させてもらいました。
QOがかわいく撮れてた~。
なんか不思議~。

いつかのいつか全員集まって遊んだりしたら楽しいかも・・・


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

