<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ふ~、ずっとFC2にログインできませんでした。
電話であずママにあれこれ教えてもらいながらいろいろ押してたら今さっきできました。
ありがとう~
離れても頼りになるお友達がいてよかった~、
あとちょっとでキレてパソコンが真っ二つになるとこだったよ(笑)


すでにぽんちゃんもお仕事がはじまり、お正月気分も終わったところですが、
今年もみなさまよろしくおねがいします。
今年で厄があけるのでなんとかだましだまし過ごしていく予定。
あと、さすがに前の体重に戻ろうと思います。
常にコメ袋抱えてる状態なんてしんどいに決まってるじゃん。

ふるるの目はケガしたんじゃありません、ウインクです、念のため。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

あけましておめでとう♪
今年はずっと家と実家にこもってた我が家でした(苦笑)
FC2の事なら我が家も同じだから、Qパパも頼りにいいからね(○´3`)ノοκ
今年もよろしくね!

無事にブログ更新出来たみたいだね(笑)
よかった、よかった。
Qママ、お世話よろしくお願いします。笑 (主にパソコンよー)
近くにいないと不便だねぇ。
今年こそは地元に帰りたいです。(ムリだろうなぁ・・・)


新年会いつにしようかー?
あ、今年もヨロシクです!

v-22Qママへ
あけましておめでとう~。
パパの調子は良くなったかな?
すんごい寒かったもんね~、お正月。
わたしも初詣くらいしかいかないだらだら休みでした。

みんなでうちの面倒をみてください(ぺこり)


v-22あずママへ
この間はありがとう。
無事、一か月ぶりに更新したよ。
ホントあず家が近くにいないと困ること多くていけませんわ。
早く帰ってきて欲しいけど、かなちゃん今年は幼稚園だし岡山に染まっていきそうだね~。

新年会やりたい!!
2人の誕生日までには計画したいね。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

