<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ど~も~、ばてばてで~す。
たいして動いてもないのになぜかしら?
それはストレスを溜め込んでるからよ!
と、言うわけで、日曜日に川に遊びに行きました。
黒ラブクリスちゃんと初めてのおでかけ。
全力でぶつかっていける、ふるるには数少ない友達です。
川についたらさっそく全力でボールの取り合い。
Dsc02268.jpg

早すぎてぶれぶれ。
Dsc02272.jpg

クリちゃんは別のボールで遊んでるのに、とられたくない一心のふるるは
勘違いで必死の泳ぎ(笑)
Dsc02276.jpg

隙あらば取ってやろうとチラ見のふるる、意地悪いよぉ
Dsc02278.jpg

さすがレトリバー系、泳ぎがうまい!
いつも元気元気のクリちゃんですが、なんだかお上品にみえるよ
ちなみにクリちゃん1歳半、超おてんば盛りです。
ふるるは寒くなって震えてきたので時々休みを入れて2時間弱で終了。
帰りの車はぐっすりでした。
もう川遊びも終わりに近づいてるのかな?
川は冷たいしねぇ。

寒かったのに、家に帰ったらあっつ~い!!
どうしてこうも変わるのかなぁ。
投げていたダンボール(行く前に荷物がきたので)
になんとなく自分から入っていったふるる、あっという間に
こんないたずら書き、
Dsc02280.jpg

かなり不満なお顔、そうよね~ずっとうちにいたいよねぇ。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

拾います~♪ おくれー! >爆<

暑い・・今夜から雨のようですね。
ふるちゃん、隙あらばでなく「だれかこのわん、どうにかして下さい~たすけてー!」だと思います。
ぜったいとられたくない!それ正解!!だって「横取りオンナ」だからー!!ですよ・・・!!

最後の「む~ん」は、たまりましぇーん。箱の字と「む~ん」が何とも、ツボにはまったのさぁ~♪♪
フルちゃん、箱に入るんだね!我が家も一度デッカイダンボールに入れたら、慌てて逃げたー!結構、狭い所は嫌いだったりして? >爆< 

フルちゃんへ、
こんなクリちゃんですが、これからも仲良くして下さい。 by クリス

v-22クリママさんへ
川、楽しかったね。
ふるるも独占欲が強いからクリちゃんとだと燃えるね。
でも、沈められてからふるるはクリちゃんと距離をとってたね。
勝てないのがわかったのかも。
いくらねぇさんでも、体重はかてないからさ。

ダンボール、いつもはあまり入りません。
でっかいダンボールで子供がふるるの別荘を作った時は
中でおやつをあげてたら入るようになったのよ。
その事思い出したのかも。
でもなにももらえませんでした(笑)

わ~ふるるちゃんもクリスちゃんも激っし~ですね~
でも楽しそう。グリムにも黒ラヴのお友達がいますよ~
やっぱり水好きな子です
フレブルにはこのくらい大きな子の方が
仲良く遊べる様な気がします

拾って帰るよ~ふるるちゃ~ん。。。
むーん顔最高~です

ふる姉さん・・ひろいまーすっください。・笑・とられたくないのーの顔、かなりツボです。ふるちゃん泳ぎ上手ー来年ななと25メートル競泳しましょうーなぜ25メートル?泳げるのか??・爆・

v-22グリム母さんへ
遊ぶには大きい子が安心ですよね。
チワワちゃんとか踏み潰してしまいそうで怖くて。
早く体力消耗してくれるしね。
むーんの顔、わたしが撮ったのはニコニコしてるっぽい顔だったんだけど、兄ちゃんが撮ったらこんな顔に。
誰がいたずら書きしたか分かってこんな顔になったのか?!


v-22ななママ、パパさんへ
わたしもとられたくないの~の顔がいい感じだったんで
採用となりました。
ふるるは最高でも10メートルくらいだと思う、1番長く泳いだのが。ななちゃん長く泳げるのかな?
25メートル競争なら確実に負けるわぁ。
都会のように、わんこのプールがあればいいのにね。
わたしが宝くじが当ったら作ってみんなを招待してあげます!!


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

