<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2013
03/04

ふるる8歳です

お出かけ記事の途中ですが3月4日、我が家の永遠のお姫さまふるるが8歳になりました~。
ふるるさん、一言お願いします。


「あ~どうも~8さいです~まだまだがんばるわよぉ~
孫もみたいわぁ~」(通訳りんりん)
2013_0304_121934-CIMG3152.jpg
「今日のごはんが楽しみだなぁ~」

・・・といったかどうかはわかんないけど、りんりんが作りました。
2013_0304_190453-CIMG3154.jpg
み「おかぁさんのほうが多いんじゃないでしょうね~??」
どっちもおんなじだよ。
っていうか今日はふるるの日だよ。
みるるはがっついて食べてこの間げーげーになったんだから少しは学習してよ~。
2013_0304_190642-CIMG3157.jpg
ふ「んがっっ!うまい~」
兄ちゃんとりんりんが笑顔でふるるの食べっぷりを見てます。
2013_0304_190654-CIMG3159.jpg
ふ「海苔巻サイコー」(ふるるは焼き海苔好きです)
ふ~なんとか喜んでくれたようで・・・。

また1つ、元気に年を重ねました。
さんぽがのんびりになり、茶色のぶちが少し薄い色になった気はするけどまだまだ走ったら
みるるより早いよ~。
ずっとずっと元気なみるるたちのおかぁさんでいてね。
そしてずっとずっとわたしの1番の親友でいてね~。
ふるるのぷよぷよお腹がないとわたし何も出来ないよ~。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

祝8歳

ふるるちゃん、お誕生日おめでとう!
子供たちにも負けないパワフル母さん。
父さんは老いぼれてるけど、
ふるちゃんってほんと8歳には見えなくて若いよね。
年とともに角も取れて汐らしくなったな~って感じますね。
益々元気でよき母親としてO次郎をしっかり叱ってくださいね。
水泳部の集合を楽しみにしています!

おめでとう~~♪

祝☆8歳☆おめでとう~~(*^_^*)
もう8歳、 でも、まだまだ8歳! 
元気印のふるちゃん、この調子で歳を重ねようね~♪
いつまでも『強い』幼馴染でいてください(笑)

シニアフードに変えた? あっちゃん、どうしようかな・・・と悩み中。。

異動がなかったようなので・・・このまま、また岡山らしいです。。
はー、マイホームにもどりたいわぁ。

v-22Qパパへ
お祝いコメ、ありがとうございます。
父さん老いぼれてる・・・うけた~。
Qちゃんはもともとのんびりさんだもんね。
ふるるは元気が有り余ってたから少しおとなしくなって年をかさねたんだなぁ~
って思っちゃいます。
今はみるがひどい!!
しっかりしかって欲しいんだけど我関せずになってきた・・・。


v-22あずママへ
お祝いコメありがとう。
3月頭にメールがなかったから岡山残留かな~
って思ってたのよ。残念。
はよ帰っておいで~。


長生きしてふるるがいつまでもあっちゃんを守るよ~
(なにから?)

シニアフードか、ふるるが食べてるのは全ステージ対応のだから
今のとこ変える予定はなしよ。
あいかわらずごはんは食べるの遅い。
よくトッピングをみるにとられてます。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

