<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
みなさん、ホワイトデーはいいものもらったかな?

兄ちゃんには「師匠」と呼ぶ先輩がいるのですが、師匠はホワイトデーに彼女に
手作りのお弁当(冷食はなかったらしい)をあげて彼女はとっても自慢してたらしい。
(兄ちゃんの彼女と師匠の彼女は同じ部活の先輩後輩)
なんかすごくよくない~?
そういうのがとってもうらやましいわたしです。
ぽんちゃんに「お弁当、オムライスにして」って言われてめんどくさがって断ったわたしには
染みる話でした。


もう1週間もたってしまったけど3月10日はフレブル水泳部の活動の日でした。
場所はくろすけ君、夢子ちゃん家の『ブリンドル』さん。

副部長のQちゃん、今日もばっちりのべロ出し(笑)
2013_0310_134634-CIMG3161.jpg

気配をいきなり消してるあっちゃん。
あっちゃんびっくりするほど痩せてる~。


ふるるはいつもQママの足もとでひっくり返ってる写真が撮れちゃうな。
2013_0310_134643-CIMG3162.jpg
お腹をすかせたふるる家が注文したものを待ってる間、おさわがせさんたちは外のデッキでひと遊び。
2013_0310_134855-CIMG3166.jpg
きゃははきゃはは
2013_0310_134850-CIMG3165.jpg
ふぅ~ひと汗かいたぁ~。
Oちゃんの体力じゃ物足りなかったよね。
2013_0310_134725-CIMG3164.jpg
みるるが横を通るだけで腰がひけてるあっちゃん。
みるるは上下関係ってもんがまるでわかってないよね・・・。
2013_0310_135125-CIMG3167.jpg

きたきた、わたしとりんりんはカレー。
ちょっと食べてしまった・・。
2013_0310_135635-CIMG3168.jpg
ぽんちゃんはピザトースト。
2013_0310_135740-CIMG3171.jpg
おいしかったで~す。

つづく・・・。
フレブル水泳部 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

