<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2013
03/30

musashimaru cafe

おいおい、3月も終わっちゃうよ。
ワタクシ最近キャパ以上のことをしようとしてるらしく若干てんぱり気味です。
おちついて~おちついて~って自分に言い聞かせながら生きてるんだけど
ここへ来ての子どもたちの春休み。
まぁ兄ちゃんは部活だからいいとしてりんりんはいつもいます。
なぜかわたしがいない時に遊びに出かける・・・。
わたしを1人にしておくれ~!!
わたし、兄ちゃんは1人がけっこう好き、ぽんちゃんとりんりんはきらい。

はじめてのmusashimaru cafeさん。
写真がない~。
さすがQO家のいきつけ、おしゃれです。
ふるるのお誕生会をしてもらいました~。
ついでに2月生まれのあずままとわたしも。
ぽんちゃんも入れてもらえばよかったね(1月生まれ)

いちごloveのかな嬢のためにいちごたっぷり~。


ふ「わぁ~おいしそう~、にやり~ん」
残念、ふるるの出番はここまで。
これはヒト用なのよ。


2013_0310_164126-CIMG3202.jpg
わんこの祝いにヒトがケーキを食べる。それがフレブル水泳部・・・(笑)
2013_0310_165147-CIMG3203.jpg

Q「いやいやオイラはぜったい食べるじょ~」
2013_0310_171304-CIMG3206.jpg
なんだかんだでいちごはみんなもらうよね。
おいしかったです。ありがとう~。

可憐なおじょうさんがきてました。
2013_0310_161255-CIMG3192.jpg
かわいい~。


QO家からのプレゼント。
ばななのおもちゃとつみき。
2013_0310_184057-CIMG3212.jpg
ふ「はむはむおいしいわ~ありがとね~」
2013_0310_184138-CIMG3213.jpg
とっても気に入ってました、噛んでる姿がかわいい。

これで前期誕生会はおしまい!!
次は4月のQパパから7月のかなちゃんまでかな。
またのおたのしみ~。
フレブル水泳部 comments(2) -


コメント

みなさ~~んお誕生日おめでとうございましたぁ!
なんておいしそうなケーキなんでしょう!くろすけはイチゴよりも生クリーム派でっす。。
先日はありがとうございました。皆さんにあえて、なんだか懐かし~~感じがしてすごく楽しかったです。
くろすけとふるるちゃん・・兄弟なのかすごく気になりますぅ。。。

v-22くろすけの母さんへ
この間はおじゃましました~。
まさかのみるるがうOちで大変ご迷惑をおかけしました(汗)
やっぱり幼いころからの知り合いはほっとします。
・・・といってもふるる家はとくに新しい出会いはありませんが。
くろちゃんとゆめちゃんにまた会いにいきま~す。

血統書どこやったっけ・・・。
ぜったいつながってるはず、体型からしてね。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

