<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2013
05/07

G.W前半

アッという間に5月~!!
とりあえず1つやろうと思ってたことをクリアしました。
もうちょっとがんばろう。

初日はご近所友だち3家族でBBQ。
おウチはもちろんお庭もめちゃセンスいいので遊びに行くのがとっても楽しみ。
しかし写真ナシ・・・。

そして翌日。
ここはどこ????

正解は広島菓子博です。
急遽一緒にいくことになった兄ちゃんのチケットを取るため、わたしと兄ちゃんは並んで、
りんりん、ぽんちゃんはカメラをもって先に入ったのです。
で、撮った写真がこれ。なんじゃこりゃ。

感想??
疲れました。
お菓子で出来た厳島神社を見るのに約2時間。
写真もNGだったし~。
お菓子買おうにも「待ち時間180分以上」のプレート。
暑かったので飲み物も行列。
一人づつ水筒もってて助かった~。
2013_0429_115131-CIMG3300.jpg
2013_0429_123733-CIMG3339.jpg
こういうちまちまっとしたものは見てて飽きなくて大好きなんだけどね~。

早々に退散。とりあえずの写真。
2013_0429_125002-CIMG3340.jpg
またまた兄弟に間違えられるぽんちゃんと兄ちゃん。
わたしはこんなでかい息子いません・・・。

2013_0429_125136-CIMG3345.jpg
女子組。
私丸いなぁ~。
クッキィと。
うちの家族はメインキャラには興味をしめさない・・・。


帰ってりんりんのお誕生日ケーキをたべました。
2013_0429_141112-CIMG3348.jpg
りんりんがすきなセンチメンタルサーカスってキャラクターのサブキャラたちをケーキにしてもらいました。
ここでもメインキャラは興味なし。
りんりん、よろこび爆発、よかったね~。
わたしよりでかくなっても精神年齢は低い12歳です。
2013_0429_141432-CIMG3349.jpg
ふ「わたしはいちごでいいよ~」
こうして休みはすぎていく・・・。
ふるる家の家族の事 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

