<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
5月病か??だるいです~。

昨日は四国くんだりまでお勉強に行ってきました。
講師の方はわたしよりずっとトリマー歴は短いけど行動力がすごい!
わたしと違って頭をいっぱい使ってるなぁ~って感心しきり。
マネしたいところはマネしていつかのいつか、わたし色でありお客さんに
信頼されるお店を作り上げたいと思います。

5月8日ゴーヤの日、みるるが誕生日を迎えました。
いつもどおりりんりんが夜ごはんを作りました。

しけた顔してるね。
2013_0508_193458-CIMG3422.jpg
ふるるとそろっていただきます。
2013_0508_193610-CIMG3425.jpg
なんでもおいしいみるる、かなりでっかくなりました。

QO家からプレゼントももらったよ。
それはまた今度。

ワンコはほとんどみんな許せなくてわんわん言いまくるみるる。
散歩もガンガンひっぱるし、カバンからのど飴とかあさって食べちゃうし
ほんとに困ったちゃん。
でも、宅配便や業者のお兄ちゃんおじちゃんが大好きで甘え上手なみるるは
クールなふるるよりなにげに人気あります。
兄ちゃんの友達に「なんて愛くるしい!!」なんて言われてたしね(昭和かっっ)
ふるるが近い人だけにしかなかなか心を開かないから、みるるはうちの外ズラ担当だね。
憎めないみるるが大好きよ。
はっくん、ニコル、Oちゃんとずっとずっと元気でいようね~。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

おめでとう♪♪

おめでとう~~☆☆

ふるちゃんの子供たちが産まれて、もう3年か~。
早いねぇ。そりゃ年取るはずだわ。みんな(笑)

みるちゃんはやっぱり病気知らず?
さすがふるちゃんのムスメだねぇ。親孝行モノだよ。

v-22あずママへ
パニックの1日から早3年だよ。
ふるるはあの頃やせてたのにね~。
今はまるまるしてて病院に行きにくい(笑)
まぁ健康だからあんまり行くことはないんだけど。

みるるも健康だけど涙やけがきちゃない。
新しい団地作ってるから砂ぼこりとか飛んでるんだろうね。
わたしも毎日のように鼻たれ、涙目ですわ。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

