<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2013
08/28

川に行く

兄ちゃんは先週金曜から、そしてりんりんは明日から学校です。
いぇい!!
夏休みはいつもストレスがたまります。
それも今年までかな。
りんりんが部活に入ったらずっとはいないもんね。

ひとつもみんなの休みが合わなかった我が家。
午前中仕事をして午後から岩国へちょっと川遊び。

ふるるさん、早くも獲物を見つけた様子。

ご満悦りんりん。
みるるは一回川に入ったらやばかったらしく、近づいてこない。
よって写真もナシ。
前の週に行った川はちょっとはおよいでたんだけどねぇ~。
2013_0814_145323-CIMG3534.jpg

活動中止といっても過言ではないフレブル水泳部の部長ふるる。
一生懸命がかわいすぎる~。
2013_0814_145053-CIMG3530.jpg
川はきれいだったけど、なんせ冷たい。
2時間くらいで退散しました。
帰り川沿いをドライブしてると聞いたことあるキャンプ場。
ご近所さんが毎年この時期泊まってるって言ってたな~。
今日いるかはわかんないけど、電話したらおもしろくないので突然行ってみる事に。
会えなかった~。
でもあとで聞いたらいたらしい・・・残念。
りんりんも探し物ヘタで私にしょっちゅう怒られるけど、わたしも同じようなもんだわ。

みんな楽しい夏休みだったみたいでうらやましいなぁ~。
何か思い出に残ることしたかったのに近場をぷらっとしただけのお休み。
秋は少しはおでかけできるのかなぁ~。
子どもたちはバレーづけのふるる家です。

兄ちゃん新チーム初の公式戦はベスト8でした。
2013_0810_115604-CIMG3527.jpg
兄ちゃんのチームは楽しそうでいい子ばっかで好きだわ~。
誰かりんりん嫁にもらってくれないかしら・・・。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

次は必ず電話してよ!!
たくさんいた方がキャンプは楽しんだから。
っていうか、一緒に行くべ。
私もここの川で泳ぐのが好きだけど、
終いには体の震えが止まらなくなるよ。

りんちゃん、お母さんに似てきたよね。

v-22はるママへ
キャンプ場では残念だったわ~。
でも、場所とどんな感じかわかったから今度は
泊まりに行きたいなぁ。
あ~キャンプでさえ行けない時が来るなんてねぇ・・・
つまらん。

りんりん、最近よく言われる~私と似てるって。
私としては納得してないんだけど~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

