<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
すっかり寒くなりました。
みなさんお元気でしょうか?
ふるみるは元気にお散歩してます。

私も7月からはじめたスロージョギングもほそぼそと続けてますよ~。
夜なので出かける時はめっちゃ勇気がいるんだけど、走った後はぽっかぽか。
寝つきもよくなりました
後は‥やせるだけなんだけどね~。

先週の兄ちゃん。

部活でやっちゃいました。
折れてなくてよかったぁ~。
一ヶ月くらいかかる模様。
ちょうどその頃試合があるので
気合いで早く治すそうです。

学校への送迎が朝晩ともに小一時間
できるだけ頑張りますが、
クンクンご迷惑をおかけするかもしれません
年末もありますので、ご予約はお早めにお願いします。
28日は特にもう入ってきてますのでお早めに~。
ふるる家の家族の事 comments(4) -


コメント

しょっぱな
お兄ちゃんの痛々しい画像でびっくりi-282i-202

若いから治りも早いだろうけど
お大事に・・・

まっくも
お兄ちゃんを応援しているよ~

v-22まっくパパさんへ
ありがとうございます~。
まっくもありがと~。
この間のお泊りでまっくがなついてくれて
兄ちゃんは喜んでたよ。

10日くらいたちますがまだ腫れてます・・・。
学校への送迎がヘトヘトなわたしです。
ま、あとはお風呂なりなんなり自力でどうにかしてるんで
そんな大変でもないんだけれど、うちに病人やけが人が
いるとなんだか疲れちゃうのよね。

お兄ちゃん、早く治るといいね。
年末になると、不思議とけが人が出るよね。
うちの旦那も昔、年末に足を折って
松葉杖生活だったのを思い出したよ。

昨日は、ありがと。
そうそう年末のシャンプーの予約するの忘れてた。
いつまでお店開いてるかな?

v-22はるママへ
ごめ~ん、ブログ放置しとったわ。

にいちゃん、とりあえず松葉づえは脱出したよ。
まだ固定されてるけど・・・e-263
「お風呂で頭洗ってあげなきゃね~」ってわざと言ったら
しっかりお断りされたわ。

仕事は最後までやりまっす。
30日はまだいけるよ~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

