<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日はさえらさん、あずママに誘ってもらって、『ドッグラン吉和野』へ行って来ました。
ぽんちゃんがお仕事なので、わたしが運転。
危ないのを知っているあず家に「(あず家の車の)スピードは早過ぎない?」「疲れてない?」と、いろいろ気を使ってもらってどうにか到着。
ふるるは超久しぶりのランにおおはしゃぎ!
Dsc02291.jpg

あっちゃん、大事をとって沢山は走りませんでしたが楽しそうなお顔
ななちゃんが吠えてもグッとガマンしてました。
かしこいかしこい!!

1人静かに隅で草を食べてる子はだ~れ?
Dsc02292.jpg

いつもレディなしじみさん。ふるるもあの控えめな感じ、見習わんかねぇ。
Dsc02287.jpg

さえらさんとゆうかさんのお店で会って合流のななちゃん。
「昨日会ったのにここに来るってなんで教えてくれなかったのぉ」
と、ママに言われましたが、わたしも朝9時までここに来るとは知らなかったのよ。

Dsc02296.jpg

かっこよすぎです!!
わたしスヌードが大好きで、ふるるにもやったりしてましたが
(もちろんやっても意味ナシ)
必要にせまられてる子のスヌードはかっこいい。
ふるるじゃお笑いだもんね・・・。

Dsc02288.jpg

お名前、合っているのでしょうか?
違ってたらごめんなさい。
これまたかっこいいボルゾイさん。でもしぐさがかわいいの。
我が家、ぽんちゃんはボルゾイが飼いたくて、わたしはフレブルだったのです。ぽんちゃんに散歩する時間があれば、うちにもいたのかもね~。

はじめてだったのに、ランのママさんもやさしい笑顔の方で、ずーずーしい
ふる家はすっかりリラックス~。
かぜも気持ちよくこのまま寝ちゃいそう・・・。
そうならないうちに頑張って帰りましょう。
出不精のふるる家ですが、また誘ってね。

Dsc02310.jpg

1番きれいに撮れてたのはななちゃんでした。
しかも子供が撮ったやつ。
運転だけでなく、写真も才能ないのかわたしは・・・。
ぴあのちゃんはブレブレでした~、ごめんなさ~い。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(6) trackbacks(0)


コメント

そこいかれたんですか?いいなぁ・・プールできてましたか?7月に行ったときにはプールが無くて・・・だったんですが・・・
ドッグラン・・我が家も行きたいけど、そろそろ役員が忙しくなりそう。。。しかも12月まで。。。う・・・・ん痛い!

昨日はありがとうございました。まさかふる姉さんと外で会えるなんて思ってもなかったのでびっくり、嬉しかったです。ふるちゃん走りますねーそして早いっなな、最近シェパードガリレオと遊んでないせいか?遅くなってるー体が重いのか?念願のあっちゃんにも会えて嬉しかったデス。ななのベストショット写真はりんりんが撮ってくれたのかしら?ありがとうって伝えて下さいね。

昨日はどもども!でした~
ふるちゃんが目を光らせていてくれたので(笑)
ガウガウ病が出なかったあっちゃんなのでした~
怒らせたら怖いからね~ふるちゃん(笑)
ふるちゃん、アジもランも楽しんでたね~。満喫してたね!

運転、お疲れ様でした!
グネグネカーブもけっこう着いてきてたので、『やるな!』と思いましたよ~
(わたしにはムリだね・・・(^_^;)ハハ。)

今度はカフェに行こうね~。気が付いたら16時だったから・・・・。
「どんくさっ」と子どもに言われてたね・・・・。
ごめん。。。わたしもかなりのうっかりさんです(汗)

昨日はありがとーございました~

昨日はオツカレさまでしたぁ~
ふるるちゃんと、ななちゃんには、ソーラー電池内臓のぴあのの子守をしていただいて・・・(^^;;
ホントに感謝するばかりです(笑)

ふるるちゃんが笑顔では知ってるのを見ると、嬉しくなっちゃいますねぇ~
まさに♥って感じ♪

ぜひまた一緒に西のランに行って、フラウさんやアンジーちゃんをダーリンに見せてあげましょうね~

v-22クリママさん
クリちゃんもあそこに行った事あるんだよね~。
プール?!そんなのはなかったような・・・。
わたしが1番楽しんでて、周りをみてなかったのかも。
一息ついたのに、また忙しくなるんだね。
あ~役員こわい!!


v-22ななパパ、ママさんへ
どうもでしたぁ。
意外とふるるアクティブでしょ。
ちゃんと元をとるようにしつけられてます(笑)
みんなと違って出不精なんで、たまのおでかけに
大爆発なのよ。
でもななちゃん若さを感じるわぁ。
今度は最後らへんにヨゴレになるよう教えといて下さいね~。


v-22あずママさんへ
どうもありがとね、ほんとにあず家にはいつもお世話になります。
これからもず~っとお世話してね(笑)
いつからふるるはあっちゃんをびびらせるようになったんだろう・・?
たしかに怒ろうか迷ってる時、ふるるをチラ見してたよね。
今度はカフェにお供させてくださ~い。
我が家は「どんくさっっ」ってのはみんなの口癖なんで
(それだけみんながどんくさいって事か・・)そう気にせずに。
運転、わたしはぽんちゃんに言わせれば「びびりなのにとばす」そうです。そうかも・・・。


v-22さえらさんへ
ほんっとにぴあのちゃんはすごい!!
もんのすごく性能のいい発電機が入ってますね(笑)
でもふるるが大人気なくボールをとられまいとふんばってておもしろかったです。
いい遊び相手だなぁ。
わたしの運転でもたどり着けるとわかったので、また誘ってくださいね。
ぽんちゃんはボルゾイかわいかったぁって言ったら
悔しがってました。へへ~ん。

プール

プール作ります。なんていってたんですけどねぇ・・
あそこって日陰が無いから、他のランとかにはプールとかあったりするでしょ・・・
我が家もその水のみ場をプールにしてました。 >爆<
みんな暑いと一緒なんだねぇ~


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

