<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
さむいさむい~。
これしか言えないなんてつまらんなぁ~。

15日、静岡から虎桃琥珀家がばびゅ~んと広島に来てくれました。
夜、musashimarucafeに集合です。
メンバーはこちら!

虎桃ちゃん。
疲れていたのかずっとだっこでいい子にしてました。
前はふるるとにらみ合いだったのにお互いおとなしくなったよね。



超お久しぶりの三男二コル。
Qちゃん似ののんびり屋さん。
みるとOちゃんにがるがる言われても平気~な顔。
急なお誘いに来てくれてありがとう~。
2014_0215_194247-CIMG3739.jpg

みるとがるがる仲間のOちゃん。
今回あんまり遊ばなかったね~、遊び疲れてたかな??
2014_0215_195517-CIMG3755.jpg

静岡1(?)のデカブル長男琥珀。
でっかくてもかわいくてかわいくて~。
たまらん。
2014_0215_195022-CIMG3751.jpg

みんなのお父さんQちゃん。
あいかわらず静かすぎでどこにいるの~?って感じ。
お父さんなのに一番小さくかわいい。
2014_0215_194324-CIMG3740.jpg

はっくんとふるるは似てる。
これはそうでもないかもしれんけど、角度によっては毛色がちがうだけ、ってくらいそっくり!
2014_0215_205347-CIMG3766.jpg

みるるの写真がほんとに1枚もなかった(汗)
あ、撮影係はりんりんです~。
私のうしろの席で男子6.7人で誕生会が繰り広げられてたんだけど、
かわいい~って言われてその気になってなでなでをずっとしてもらって満足してたよ。

オムライス食べたけど、ごはんだけじゃ足りないりんりん、育ち盛りですよ~。
2014_0215_214735-CIMG3774.jpg

「オイラもスイーツ食べたいじょ~」
主張してる手がかわいい。
2014_0215_215827-CIMG3778.jpg
かわりにイチゴをママにもらってよかったね。
もちろん、ふるみるもいただきました。

かわいいかわいいふるるのこどもたち。
みんなに会えて私たちもふるるも幸せ者だね~。
ずっと仲よくしてくださ~い。
ありがとう。
短い間だったけどうれしい時間をすごせました。
ふるみるの暮らし comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

