<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
本日3月4日はふるるの9歳の誕生日です。

・・・とはいえ、いつもと変わらない一日。

ぐだぐだしてます。

ごはんもいつもとかわらないもの。
ISのフード、馬肉、たら、JIN(サプリ)です。
2014_0304_194635-CIMG3793.jpg

いただきまぁす。
2014_0304_194654-CIMG3794.jpg

うん、いつもとかわらずうまいね~。
2014_0304_194705-CIMG3795.jpg

どうしていつもとおんなじごはんなのか?
それは私がめんどくさかったわけではなく(まぁいつもたいしたものにはならんけど)
実は、ふるるは今病気なのです。


1月下旬、後ろ足のひざ裏がぽっこり腫れてるのに気がつきました。
2014_0118_105436-CIMG3722.jpg
見た目にははっきりわからないけど、触るとうずらたまごくらい。
あわててのどをさわってみると同じような腫れ。
この腫れは仕事柄、初めて触る感じではありませんでした。
嫌な予感がして病院へ。
細胞をとって検査をしてもらう事にしましたが、先生に「はっきりは言えないけど、経験から言っていい感じの
物ではない気がします」っていわれました。
1週間後、検査結果はやっぱりの悪性リンパ腫でした。

元気なふるる、20歳まで生きれるね~って思ってた私、
ちょっとくらくら~ってしたけど、先生と話して
血液検査ではまだ異常が出ていない事
レントゲン、超音波でも異常がない事。
そのことから初期であると思われ、抗がん剤治療で完治の可能性があること。
家族とよく話して返事をください、っていわれたけど、わたしの中では決まってました。

治療開始。
ふるるは抗がん剤がすごく効く体質らしく、元気が出たなぁ~って思った1週間後
何度もおう吐、3日の入院になりました。
その後落ち着き2回目の治療。
見た目の調子は変わらなかったんだけど白血球が減少したまま戻らず2回の治療延期。
昨日3月3日、3回目の治療ができました。
今日も元気でお散歩もごはんも楽しみました。

炭水化物はガンの餌になると聞き、ケーキなどはなし。
白血球の元気をよくするJINというサプリを今週からたしています。
抵抗力がついてアレルギーなどにもいいそうです。

ふるるは本当に何にも代える事の出来ない大切な大切な存在。
そのふるるが病気になったら私はフツ―でいられるだろうか?ってずっとずっと前から思ってました。
でも、意外や意外、けっこう落ち着いてた。
どうぶつ病院で働いてたからですかね~?

幼馴染のあっちゃんとこんなことまでかぶっちゃうなんてびっくりだけど一緒に
のんびりがんばっていきます。
ふるるの出産、育児 comments(6) -


コメント

おめでとう♪

ふるちゃん、9歳のお誕生日おめでとう☆☆

病気になってしまって、驚いたけど
ふるちゃんならまた伝説を作ってくれると信じています(*^_^*)

あっちゃんと一緒に頑張ろうね~!!!

お誕生日おめでと

ふるちゃんも、あっちゃんも病気に負けず頑張って〜!!

母へ

お母ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
僕はお母ちゃんともっといっぱいいっぱい遊びたいよ!
だから元気になると信じてる。
子供たちみんなお母ちゃんが大好きだよ(*^_^*)
ふるる母ちゃん、あずきちゃん頑張ってね!!!

v-22あずママ
お祝いコメありがとう~。
わたしもふるるはやってくれると信じてるんだ。
病気でこんなにごはんぱくぱく食べてむちころしてるなんて
ありえんし~。

あっちゃんの9歳の誕生日に盛大にお祝いしようよ。

v-22はるママへ
ありがとね~。
がんばって長生きしてもらうよ~。
はるぴんとお相撲はしなくなったけど、ウッドデッキで
お茶くらいはしなくちゃね。

はやくあったかくならんかなぁ~。

v-22Oちゃんへ
お祝いコメありがと~。
やっぱり母は強し!!じゃなくちゃね。
Oみるともっと遊んであげたいし。
きっと子どもたちのパワーをちょっとづつもらって
元気になるよ。

ご無沙汰してます。 ふるちゃん9歳おめでとう。でもがんだったなんて。あっちゃんががんと頑張って戦ってるのを祈ってましたが、ふるちゃんまで同じ病気になってしまうってなんといっていいか分かりません。
でも元気なふるちゃんきっときっと復活してくれると信じてます。あっちゃんも広島に帰ってくるし水泳部のメンバーがそろって元気な姿を見られることを祈ってます。
ほんとにワンコたちは何にも代え難い大切な大切な存在ですよね。
一緒に幸せな日々ができるだけ長く続きますように。

v-22ぷくままさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ホントに健康が取り柄、って思ってたのでびっくりだったんだけど
あっちゃんがいてくれて一緒にがんばれそうです。
抗がん剤治療は予定よりのびのびになっているけどあせらずにいくしかないですね~。
応援して下さいね~。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

