<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
09/15

小さなお客様

昨日は横浜からぽんちゃんのお兄ちゃんファミリーが泊まりに来てくれました。
お兄ちゃんは1つ上、奥さんはわたし達夫婦と同い年と言う事で、
集まると楽しく話せるのですが、遠くに住んでいるのでなかなか会えません。
今回はニューフェイスも一緒です。
Dsc02359.jpg

かわいいねぇ、うちの子もこんな時あったんだよなぁ・・・。

ふるるはライバル登場と思ったのか、
ハウスの中のラムの骨を必死に毛布で隠して
みくちゃんが近づくとうなっていました。
日頃あんまりうなる事のないふるる、
最初は見ていましたが、脅しで噛むふりをしたり、
頭突きをしたので「こ~らぁああ!!」と一喝。
しばらくすると一緒にいれるようになりました。
わんこ好きなみくちゃん、やられても気にせず遊んでくれました。

まったく最近特に、すごいえらそうなんだよね~。
教育係募集します~。
えらそうにみんなの事教育してる場合じゃないよ、ふるる。

怒られたり、ふるるなりに気を使ったり、はたまた顔が擦れるほど
一生懸命に骨を隠したせいで
今日はへとへと。ほとんどねんねしています。
おまけに顔はかいかい。
エリザベスカラー装着となりました。
Dsc02374.jpg

がっくりだけど、しょうがないね。
昨日いじわるしたバツだと思ってがんばりなさい。

今度はいつ会えるかな?
次はもうふるるが負けちゃうよ、きっと。
ふるみるの暮らし comments(3) trackbacks(0)


コメント

おはようございます
なんか同じですぅ~
うちもダンナの兄は一つ上、その奥さんは私達夫婦と同い年です
義姉ですが同級生とあって とっても話しやすいです
兄弟家族同士が仲良くできるっていいですよね
ちなみに兄家族 ふるるちゃん家近くの団地に住んでいます

みくちゃんかわいい~ですね
グリム家男所帯だから女の子見ると「いいな~」
と思ってしまいます

かわいいねぇ♪

おーーーーー!これがきゃわいいお客様ですかぁ♪本当、懐かしいですね。我が家の兄ちゃんもこんなときがあったんだぁ♪
フルちゃん、忙しく、カイカイな1日だったのねぇ・・
パラボラさんが痛々しい。。。
早く良くなるといいねぇ♪ 昨夜は楽しかったですよ!

v-22グリム母さんへ
女の子はしゃべりだすまではかわいいですよ。
よその子はしゃべりだしてもかわいいかもしれないけど・・・。
我が家は女子部優勢です。2対3なので。
でも男ばっかりだったらわたしもっと大事にされてたのかなぁと思うとちょっと残念。

わたしとぽんちゃんは同じ中学なので、お兄ちゃんとも同じで、しかも3人とも試合前だけ臨時で陸上部をしてたのでほんとに友達っぽいですねぇ。



v-22クリママさんへ
パラボラ、ご近所ではかわいいと好評です。
本人は段差でカツッと当るのが怖くて迷惑顔なんだけど。
みんなまだまだかいかいの時期は終わらないみたいですね。わたしは寒いの大嫌いだから寒くなってほしくないんだけど、ふるるたちは待ってるんだろうなぁ。
最近夜散サボリ気味、クリちゃん達と遊ぶと早くへばるのでいいんだけどね。


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

