<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

こんな写真でスタートですが、5月8日はみるるの誕生日です。
夜はがんばってまともなごはんを作ろうと考えていたわたし。
しかし、送迎に行ってる間に2人は結託してカウンター上のたらのフリーズドライを全部食べていました。
当然こっぴどくしかられ、食べた量も多かったので夜ごはんはフードをちょっぴりのみ。


食べたぶん、走って消費してもらいましょう。
2014_0508_185727-CIMG3878.jpg
ボールを取り合う2人。


かわいいお顔しても何もいいもの食べれないからね~。
2014_0508_190123-CIMG3891.jpg

やんちゃで小心者のみるる。
誰かわんこがくればぎゃんぎゃん言ってうるさい。
でも人には愛想よくていっぱいかわいがってもらってます。
なでろとかだっこしてとかふるるは全く言わないのにみるるは要求しまくり。
ま、そこがかわいいとこでもあるけれど。
4歳だから少し大人しくなってくれたらいいなぁ~。

み『いやいや、4歳も突っ走るわよぉ~!!』
2014_0508_190333-CIMG3895.jpg
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

4歳おめでとう、みるる~

まーちんと半年くらいしか
歳違わないんだね

うちも、アビ&タンが
5月に誕生日なんですよね~
しかも、うちの奥さんも5月生まれだし

ひきつづき
うちの3ぴきのことも、ヨロシク!

v-22まっくパパさんへ
まっくのほうが年上に見える~。
長男とおかぁさんべったりの娘じゃやっぱりちがうよね。

まっく家は5月は誕生日がたくさんなんだね~。
パパさんプレゼントが大変だぁ~。
みるるは1000円くらいのおもちゃ1個だけ。
しかもふるるももらったから特別感ナシなんだけど・・・。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

