<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
09/27

酒飲みふるる

朝晩涼しくなりましたね。
いよいよブヒの活動時期がやってきたぁ~!!
今夜がほんとに満月みたいですね。
月の満ち欠けが書いてあるカレンダーにはそうなってた(ただしウロ覚え)
ふるるも月を見ながら一杯やったような顔。
でも・・・。
Dsc02433.jpg

またもやカイカイです。
月初めにもらったお薬があまり効いてない様で、先週から違うのをもらったのですが、それもいまひとつ。
特にいつもと変わったことはしてないんだけど・・・。
手も舐めてるのでストレスもあるかもしれません。
写真ではそんなに赤くないですが、口周りとしわのなかが赤いです。
早く直るといいね、
オフ会もあるし、ふるるの中では最高レベルの顔でみんなと会いたいじゃない。
もともとの顔かたちはともかく(笑)

話は変わりますが、酔っ払い、いいですねぇ。
わたしはザルのような顔つきをしてるらしいのですが、全く飲めません。
「またまた~、ほんとはのめるでしょ~」と、言われてちびっと飲んだら
まっかっか。しかも足まで。
わたしはどこにいっても食べる専門でございます。
1度でいい、酔っ払って暴れて次の日「覚えてない」って言ってみたい!
だからぽんちゃんが日頃は静かなのに飲んではしゃぎだすとなんだか
ハラが立ってくるのです。
ぽんちゃんも不幸だね。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

ザルもどき様へ

ザルもどき様。1度でも楽しく記憶がなくなるまで飲めるといいですが・・たぶんその様子だと急性アルコール・・になりそうなので、危ないですね。私が替わりに飲みますのでご心配なく!!ププッ
フルちゃん、かいかい早く良くなるといいね。涼しくなってきたのに、秋もダメなのぉ?
オフ会楽しみだねぇ♪

ふるるちゃん、ほんのりピンクで色っぽいじゃない~~
…って違う違う、
カイカイ早く治ればいいですね~
来月のオフ会では最高レベル(笑)のふるるちゃんに会えるの楽しみにしてますからね~~(^u^)

酔っぱらい…私もほとんど飲めません(>_<)
心臓バクバクで真っ赤になります。
なので記憶がなくなるほど飲んだくれてみたい気持ちわかりますよ~~
そしてうちの夫も日頃は無口なのに飲むと、おおはしゃぎ!
これも度が過ぎるのでハラ立ちます(-_-)

ふるるちゃん、カイカイが早く直ればいいですね。
最高のレベルでオフ会でお会いしましょうね。
ちなみにくろすけのハゲはオフ会に間に合うかなぁ。。

実は私もアルコール弱いんですよ。。はじめのビールーグぐっと一口だけでもうだめです。これはおいしく感じるんだけどね~~
だから、会社に勤めてるときも、みんなが酔っ払うのを冷めた目でいつも見ていました。
よかった~~仲間がいて。だって飲めない人があまりいないでしょ。ビールのジョッキ全部飲んだらきっと倒れますぅ~

v-22クリママさんへ
クリママ、ザルらしいですね、ある方に聞きました。
(ヒント、そのヒトもザルらしい)
いいよねぇ、うちは食べてばっかりだからぷくぷく
してくるんだわ。
早く大人にならなくちゃ。

アレルギー検査、悩むよね。
やってどこまで役に立つのかわかんないからさ。


v-22Q太郎の母さんへ
けっこう飲めないヒトいるんですね~。
心強い!な~んか負けたみたいだもん。
しかし聞けば聞くほどぽんちゃんと旦那さんは
同じニオイがする・・・。
実は仲良くなれるのかもしれませんね、その前に
話し掛けるのがお互いむずかしいか(笑)
『最高レベルのふるるでオフ会に登場する予定なので、
今度はQちゃん絡みあって遊ばない?』ふるるより



v-22くろすけの母さんへ
くろちゃんのハゲも早く直るといいですね。
ほんとフレンチは最高の状態があんまりないですよね。ふるるは足がばっちいのが日常です。
真っ白だったのは最初だけ。
最高の状態がムリな時はメイクでもしていくか~(笑)
くろちゃんに会えるの楽しみにしてます。
それまでにいっぱいご飯たべといてね。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

