<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
みなさまお久しぶりです。
楽しいGWでしたか~?
ふるみる家は凛のバレーの試合でずっと体育館に閉じこもりでした。

あと1年余りで引退。
それまで頑張ろう。

5月8日ゴーヤの日、みるるの誕生日でした。

昼間のみるる。
ボロボロウッドデッキでお昼寝中。


ご飯もいつもより豪華。

style='max-width:100%' />
早く食べた~い!


かぷっとハンバーグをくわえてあっという間に完食でした。

1人が嫌いなみるる、なのに私たちもバタバタしていて休日はどこにも連れてってやれずお留守番ばかり。
生まれた時からずっと1番になれないよね~。
もうすぐだと思うよ、それまでふるるの分も長生きしてね。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

みるる、5歳おめでとう!

うちの長男坊・まっく も
12月で5歳、早いな~

わんこ用のハンバーグって
市販のもの?ゆかりさんお手製?
なんか画像見てるとすごいウマそう・・・

みるるちゃん、お誕生日おめでとう!
兄弟妹みんな病気もなく立派に成長してくれて嬉しいね。
お留守番ばっかりじゃあ、つまんないよね。
今度、O次郎を連れて行くんで一緒に遊んでね。
5歳も健康元気で素敵な1年とありますように!

v-22まっくぱぱさんへ
お祝いコメありがとうございます。
ハンバーグはにんじんのすりおろしと馬肉ミンチをまぜてわたしが
こねて、凛が焼きました。
上手く焼けてるでしょ~、驚いたわたし。

まっくもすぐすぐ5歳になるね!


v-22QOパパへ
Oちゃんも誕生日おめでとう~。
ごちそうだったね。

Oちゃんが近くにいてくれてみるるはほんと幸せだね。
なかなか遊びに行けないけどずっとずっとよろしく!!
ぽんちゃんがQちゃんに会いに行けてないのでずっとソワソワ
しとります。
近いうちに行かせてね。


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

